帯広 REST

旭川のホテルをちょっと早めにチェックアウトして帯広へ向かいます
そしてお昼過ぎに帯広のホテルへ到着〜
また入り時間までホテルで過ごせます♪
早速チェックインしてホテルの部屋に入ると

暑っっ!!

気を利かせて暖房をかけておいてくれたんだと思いますが
無茶苦茶熱いですよ(笑)
とりあえず即効で暖房の電源を切って窓を開けました(笑)
そして部屋にある温度計を見ると・・・

40度!!

嫌がらせかい!!(笑)
そして時間までベッドに横になってたんですが
暖房の電源切って窓を開けて冷気を入れたにもかかわらず
部屋の温度はまだぐんぐん上昇(笑)
のぼせてきてしまったので部屋を出てコンビニへ
全然食べたくなかったのにおにぎり100円だったので購入(笑)
つられてサンドウィッチと野菜ジュースもかっちゃった☆
それをロビーで食べてるところでみんなも集合して
機材入れてリハです

リハ終わって前回休みで食べれず本気で涙をのんだという
元祖豚丼の店「ぱんちょう」へ
え?さっきおにぎりとサンドウィッチ食べたよね?
っていう突っ込みは一切受け付けません!のであしからず!!

そして六花亭でお土産を送ったりしてまたホテルへ
ちなみに暖房の電源切ってから1時間半は経ってると思われますが
部屋の温度は38度!!
2度しか下がってねぇ!!(笑)
そしてのぼせながらもウトウトしてLIVEHOUSEへ

LIVEは思ってたよりもお客さんもいっぱい来てくれてて
前に来たときにもみた顔がチラホラ見えたり
今まで2回くらい帯広来てるけど一番盛り上がってくれたしね
本当にうれしかったです、ありがとう!!

打上げは近くの居酒屋で海の幸をいただきました
ちなみにRESTの店長さんが女の人でみんなにナオさんナオさんって呼ばれてて
密かに何度も勘違いして振り向いたりしてました(笑)
もちろん視聴率ゼロ(笑)
そんなナオさんが地元のバンドの子がホルモンと対バンできて本当に喜んでて
よかったら話してあげてくださいなんて紹介してくれて
ホルモンはそんなえらそうなバンドじゃないのに申し訳ないなぁ
と思いながら話したけどなぜかクッソ緊張しててかわいかったな(笑)
友達バンドと回ると地元バンドとあんまり交流がなかったりするからね
今回ホルモンだけで回れて色んな事を知れたし再確認できました

打上げ後、暖房切って約12時間たっている部屋に戻ると・・・
36度!!
換気したのに4度しか下がってねぇ!!(驚)
恐るべし!ビジネスホテルピア7、302号室の暖房効果!!
・・・ここまでくるとやはりチェクイン時の暖房40度が嫌がらせとしか思えない・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4179|
|comments (x)|trackback (x)|