クジラ!クジラ!!

本当は朝早くおきてスロット朝から並ぼうと思ったんだけど
ま、普通に起きれるはずも無く(笑)
一旦10:30くらいに起きたんだけど至福の2度寝
次に起きたら13時過ぎだったね。しかも外は雨で憂鬱だわー・・・

とりあえず今日もまたVVSでお風呂・・・と思ったら今日はそんなに腰が痛くない!
おおっっ!!地道に牽引した甲斐があったか(涙)
そんでお風呂上がってスーパーで色々買ってお昼ご飯にしました
スーパーってすごいワクワクするわ♪
一週間くらい主婦したいな(笑)でも毎日だとやっぱり飽きるかな
んでおなか一杯食べたら銀行経由で八王子へ
今日はいつもの病院じゃなくてダイスケが行ってる整骨院に行ってみました
マッサージしてもらって電気あててもらいました
マッサージ超気持ちよかった〜
そんで謎の外人が患者さんで来てたんだけど、なんか陽気な外人さんでね
ダジャレが好きなんだって(笑)
「犬はなんてほえますか?!」って言われて「え?わん...」
「ちがいまーす!!正解は<クジラ!クジラ!!>」
・・・・。
ほえる・・・ホエール・・・
嫌いじゃないです(笑)
しかも本当は大学の教授らしい(驚)

そんで整骨院を出てふらりとスロットへ(笑)えへへ☆
でも今日は久し振りに勝ったよ(涙)
つーかね、あたしの後ろのおばちゃんがめちゃくちゃに出しててね(怒)
半端じゃないんだもん笑うしかなかったわ
そしてまたまた喰いもん買ってRIPSの事務所にお邪魔してみました
FROMYOUTHが出てて見たかったんだけど5分くらいしか見れなかった
そのままダッシュでスタジオへ
今日もホルモン練習です
ここ何日かゆったり過ごしてスタジオも入れて有意義な毎日だなぁ

24:30くらいにスタジオ終わって帰宅
恐ろしい事に家に帰ってきて夜中の1時過ぎにまたご飯食べちった☆
最近まじで食欲が半端じゃないんですけど・・・
このままじゃダイエットレースが・・・(涙)
気合入れなおします!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4150|
|comments (x)|trackback (x)|