テレビデー

昨日早く寝たからか10:30くらいに普通に目が覚めた!!
わぉ!!健康的☆・・・とか言ってたらカタギの人に怒られるね、スマヘン

そんでババァスタイルでよっこらしょっと起き上がってまずはお風呂でも。
ちなみに腰半分折って前かがみになるババァスタイル、略してVVS(ヴァヴァースタイル)の時は
基本的に独り言多めでよろしく!!
フンフン、とか今日は天気が良くていいねぇとか
風呂はゆっくり入った方がいいやねぇとか1人でつぶやくと素敵です
しかもゆっくりめでボソボソしゃべるんだぉ☆
そうするとババァ気分がさらに増幅され、動きとかも遅くなって
とてもほのぼのした気持ちで「生きてるって素晴らしい」という気持ちになれるぉ☆
お試しあれ♪

VVSでお風呂から上がったらインドメタシンを塗りたくります
そんで今日は早起きちゃんだったので午前の病院にいっちゃうもんね!
んでさっそくジジババにまぎれてリハビリです。腰牽引コースね(笑)
そんで病院終わったら近所のスーパーでご飯を買っておうちに帰って食べるです
そっかー、今日は日曜日か
ということは14時から「ザ・ノンフィクション」じゃん!!まじ上がる!!
あれ大好きなんだよねぇ。よし、今日はテレビデーにしよう!!
って事でご飯食べながら番組名忘れたけど日曜のお昼の番組
北野まこととか清水国明とか出てるやつ、あれ見てて
ネットもしつつ「ザ・ノンフクション」をみましたー
今日の特集は山村留学だったよ
都会の子供が北海道の牧場とか農家とかに1年間ホームステイするの
母子家庭で育った超感じ悪い女の子が里親のおじいさんにだんだん心開いてね
父の日にプレゼン買って「はい、お父さん」ってあげる訳ですよ
来ました!これぞ「ザ・ノンフィクション」!!
しかも山村留学特集今日で終わりじゃなくてまだ続くし!!
チクショー!後編も見たいぜー!!

見終わったら1ヵ月前の日記を書いてみました
まだ2日間しか書いてないけど(笑)
だって書いてたらコタツに座って書いてるからか腰が痛くなってきちゃったんだもーん
そんで途中でリタイヤして電話したりゴロゴロしたりして
夜ご飯を作ってみました、マーボー豆腐
作ってから気がついたけどマーボー豆腐の素、賞味期限が2003.10だったんだけど(笑)
ちなみに豆腐の賞味期限は3.9
わぉ☆
ま、火通してるし大丈夫でしょう(笑)

そしてスタジオの後は1人でゲーセンで800円くらい遊んで帰ってきました
帰ってきてからふと、ネットで色んなホルモンのファンサイトみたいのを覗き見てました(笑)
みんなかわいいなぁ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4151|
|comments (x)|trackback (x)|