ぬおーー!!

早起きしようと思ったのにまったく起きられませんでした
最近からだがだるいです、こんばんわ叶美香似のナヲです

ということで昼過ぎにやっと起きて風呂入っていつもの美容院に行ったぉ☆
いつも思うんだけどさ、ま、ちなみにあたしは朝風呂派なんだけどね
美容院行くのに髪を洗ってから行ってしまうわけじゃん
でも結局そのあとお店に着いたら「シャンプーしまーす」って洗われるわけよね
そんなのってなんか資源の無駄だわっ!
ナヲちゃんは小学校4年生の時に水道局の標語で表彰されたんだから!

「もったいないよ 出しっぱなしの 顔洗い」
東柿生小学校4年4組 川北奈緒

ちなみに審査員特別賞だったぉ☆
だからあたしは風呂入ってから来たときは「洗ったばっかりだよー」って
言うようにしております。はい、どうでもいいですね
てことで伸びきった根元をカラーしてもらって
いつものようにマニキュアもしてもらいました
これで縮毛強制で色が落ち狂って自己主張の激しくなった白髪ちゃんも
ばっちり赤髪です(笑)

なんだかんだで結構いたなぁ
そういえばなんにも食べてないやー、って事でまたまたスーパーでウキウキショッピング
自分の好きな物を誰にも聞かないで買えるって大人よね☆
さ、家に帰ってがっつり喰うぞー!!
・・・っとその前に病院行ってないや!!
てことで急遽病院にいってリハビリコースです
腰牽引とレーザー治療と低周波みたいな電気のやつ
診療最終受付が19時とかなのね、そんでギリギリに行ったからかもしれないけど
いつもは見かけない(まだ3,4回くらいしか来てないのに常連気取りか!)
若い女の人がいて、あからさまに態度が悪くてむかついたなぁ
なんつーの?理学療法士っていうんだっけ?リハビリの人
いつも昼とか夕方にくると男の人ですげー優しいんだけどね
時間遅くて疲れてたのかもしれないけどちょっと酷かったなー

そんで家に帰ってやっとディナータイムです
今日は豚肉の味噌しょうが焼きだぉ☆
久し振りに立ち上がれないほど思いっきり食べました(笑)満腹〜♪
しかし時計を見るともうスタジオの時間ではないか!
急いでスタジオへ
そして2時間半ほどホルモン練して帰宅

そこからホテルを取るのに一苦労・・・
名古屋のホテル高すぎ!しかも空いてないし!!
ムキー!!
絶対あいつのせいだ!
FUCK! 愛地球博!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4149|
|comments (x)|trackback (x)|