誇り

11時にチェックアウトして出発!!
あ、上ちゃん名古屋に忘れてきちゃった(笑)

ま、いっか☆

運転ジャンケンで負けたダイスケの走りでトキオへ帰ります
途中店構えはいいんだけど味は赤点の回転すし屋でご飯を食べたら
とりあえず即効でおやすみしてしまいまして、気がつくともう八王子でした
しみゆうの家の前でしみゆうが降りようとすると

し「あ、ナヲちゃんの靴が片方ない!!」
ナ「あら、毎度!ちょうど靴欲しかったの。あらまーす!!」

そうです、松風号の後部座席から後ろは土足厳禁なので靴を脱ぐんだけど
最後に乗った人(今はしみゆうか菅原ちゃん)が必ず靴をチェックして
万が一無くなってしまった場合はなくした人が弁償するルールなのです☆
ちなみに以前しみゆうはあやちゃんに今履いてるNIKEの靴を買ってもらってます
ということで、あたしもしみゆうに靴買って貰うぉ♪
しかもその時しみゆうがあやちゃんに請求した恐るべき金額
14,000円は絶対に死守します☆あやちゃん、カタキはとったぞ!

そして一旦家に帰って準備してダイスケを拾って渋谷へ
今日は愛するHOLSTEINのツアーファイナルなのです
19時スタートだと思ったら18:30スタートで、ええ!!ってダッシュで行ったけど
着いた時にはマグネのラスト1曲でした(涙)
んで楽屋でみんなに挨拶してアンドリューにお願いしてたS席(PA席)で堪能します

もうね、なんだろう
SEがなった時からあたしが感無量になっちゃってね、あとはもう言葉が無かった
途中Motiveくらいからだと思うんだけど絶対安静で座っていなきゃいけない
ゲンちゃんが立ってるじゃない!!(驚)
おいおい、大丈夫かよー!!って思いながら頬を熱いものが伝ってました(涙)

約1時間半くらいだったかな
今回のアルバムはレコーディングから、いや曲作りから本当に色んな思いがあって
本当に魂のこもったもので、ツアーでもみんなで色々模索して成長して
沢山の事を乗り越えて今日があったんです
2回目のアンコールのCHANGESの時は涙が止まらなかったよ
HOLSTEINはまだまだ成長するんだなって、終わらないなって実感しました

終わった後、このツアーで前半戦、本業のストンピンとFADのPAを休んで
ずっとPAをやってきたアソウ君と、レーベル「STEPUP」社長の
りょーちゃん(FUCK YOU HEROES)と後半戦PAとレコーディングエンジニアのアンドリューが
3人がしっと抱き合って男泣きしてたのをみたら本当に胸が一杯になった
LIVE後のメンバーもみんないい顔してた

うちらも負けないファイナル迎えられる様に頑張るよ
ありがとう
あなた達に出逢えた事を誇りに思います

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4148|
|comments (x)|trackback (x)|