拷問と引きこもり

いきなり早起きしてみました
起きたらまじ天気いいねぇ☆春ですわ♪
そんでもって今日は2ヶ月に1回の恒例の拷問day・・・
そうですレーザー脱毛の日(涙)
まじ痛いからやなんだけど真剣に毛少なくなったからね
毛穴もしまってなんだか肌もトゥルトゥルよ☆
ま、ものの何分かの辛抱だ!

ということで用意して行こうと思ったら予約時間1時間間違えてた(涙)
でもおかげでちょっと優雅な朝をすごして拷問されてきました
終わってからこの前行った整骨院に行こうと思ったら丁度昼休み〜。残念!
あきらめてやること一杯なのでおとなしくおうちに帰ってきました
実は明日も残ってる場所を拷問するので明日は買い物とかしようかなー
新しい靴とか☆ ね?しみゆう(笑)

そんで家に帰ってきたら超天気よくて気分いいのに家に篭って
ツアーのホテル取りですよ(涙)
一緒に廻るバンドの分も一緒に取ったり
できるだけLIVEHOUSEに近くて、安くて・・・って探すと結構大変なのよね
途中で一旦休憩して松風号のタイヤ履き替え&オイル交換に行ってきました
1人でギターのキャビ降ろして夏タイヤ積んで行ったぉ☆
そしたら2時間待ちだってさ!
仕方ないので近くのゲーセンでスロットやって遊んでました(笑)
そこでかわいいものを激写できたので絵日記にUPしておきます(笑)

カイジで即効出たから700円くらいで相当遊べたなぁ
これがゲーセンじゃなくて本物だったらなぁ・・・(遠い目)
んで結局20時前に松風号も退院して一緒におうちに帰ります
最近お気に入りのスーパーで買い物toご飯したら
22時からスタジオでございます
今日はわりとあっさり終了
家に帰ってまたまたホテル取りの続きをセコセコと続け
気がついたらもう夜中の3時過ぎじゃねぇか!!
しかもまだ全部終わってないし!

とりあえず寝るか(笑)
あー,明日も拷問だ・・(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4147|
|comments (x)|trackback (x)|