一生ラブワゴン

本日は拷問2日目です。でも頑張って耐えました(笑)
耐えたら頑張ったので買い物に出かけました
とはいってもツアーの準備系だけどね
明後日からのシリーズが今までで一番長く家を空けるからね
約1ヶ月半か・・・
沖縄もあるからね。楽しみだなぁ!

そんで買い物終わって1人で軽くご飯食べて気がつくと・・・
ボタン押してました・・・(涙)
しかもかなりやけくそで(号泣)
帰り際半ベソのガン切れで他の台打ってちょっと取り返したからよかったけど
あのままだったら本気でやばかった
てゆうかすでに充分やばいんだけど(笑)
この前もう絶対スロットやらない!!って決めたんだけどなぁ・・・(涙)

そしたら友達から今日バイトなくなったーって連絡が来たので
急遽逢うことにしました
しみゆうのバイト終わりで靴買って貰う予定だったんだけど
時間が遅くなりそうだったので明日に延期して友達とご飯
・・・というより呑みだったけど(笑)
いつもは話を聞いてもらうって感じだけど今日は聞き役だったかな?
でも結局2人して話してたけど
全然キャピキャピしてなかったな(笑)
んでその友達と話してた結論・・・

あいのりに応募すっか!!(笑)

全然戻って来れなかったりして(涙)
一生ラブワゴン・・・
・・・うん、やめとこう(笑)

そんで今日もスタジオです
でも今日は亮君が声の調子が悪いのでお休み
スタジオはキャンセル料がかかっちゃうので3人でコーラスの練習してきました
3人でベースとドラムでコーラス・・・
外からみてたらかわいかったと思います(笑)

帰りに八王子のお花見スポットに寄ったら満開!!
お花見したいなぁ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4146|
|comments (x)|trackback (x)|