満開!!

ミラクルなことに3:30に寝て6:00にメールで起きた(笑)
しかもバイブにしてたのに!すごいな、あたし
でもそのおかげで朝から一仕事できました
もちろん2度寝したわけですが、今度は9時過ぎに電話で起床(笑)
でも電話に出た覚えはあるんだけど何話したか忘れちゃった(笑)
次に起きたらもう昼過ぎでした。あちゃー(*_*)
いきなり思い立って、起きて即効布団を干しました
ベランダに出て布団を干す柵の所を雑巾で拭こうと思ったら黄色いですよ(笑)
そりゃくしゃみも鼻水もでますわ
なんか聞いた所によると昨日1日で去年1年間分の花粉が飛んだらしいよ
なにそれ(笑)
でもあたしは最近「あたしは花粉症じゃない!!」と思い込む
精神的治療のおかげか、かなり楽になってきました
ダイスケは酷いですよー。薬飲んでるのに全然効いてないからね。かわいそうだわ
そんで布団干したらなんだかいきなりやる気が出てきて
ツアー行く前に部屋の掃除をしよう!!と思い立っちゃってね
そこから軽い大掃除です。ってか軽い大掃除ってなんだよ(笑)
ま、とりあえずちらかし放題だったので
2時間半くらいっかってなんとか落ち着きました
そこからツアーの準備を軽くしてお風呂入ってスタジオです
亮君は相変わらず喉の調子が悪いので歌無しだけどね
スタジオ終わったらしみゆう、菅原ちゃん、こしーが待っていまして
みんなで夜桜祭りー!!
ダイエーでお寿司とか揚げ物とか飲み物買ってレッツらゴー!!
八王子はね、富士森公園っていう公園があってね
お花見の時期は屋台とかもでるんだよー
そこの公園で花団とも合流してみんなでわいわいです
ちなみにバイク隊のホルモン男子3人(ホルメンズ)が先に行ってて
ギャルズは後から車で行ったんだけどね
公園につくととにかく凄い人なわけですよ
今日は金曜日だったんだね
金曜で、桜も満開で、そりゃ人も凄いはずだわ
なんか大学生の集団がテンション上がり狂っちゃって歌ってキャーキャー騒いでるし(笑)
「まじテンション上がりすぎw」なんていいながら
ホルモンメンズと花団を探してたらさっきの大学生に
「ホルモンだ!ホルモンだ!!」って囲まれてたらしい(笑)
合流したときには学生の集団はうちらに向かって
「ロック番狂わせ」を歌ってくれました(笑)かわいいなぁ

花団たっちんがバイト先から寿司を持ってきてくれたり
屋台のもの食べたり短い時間だったけど楽しかったな
桜もまじで綺麗だったしね
明日から1ヵ月半位帰って来れないけどその前に花団とも遊べたし
念願のお花見も出来たし、これで心置きなくツアーに行けるよ
よっしゃ、頑張ろ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4145|
|comments (x)|trackback (x)|