富士アニマルハウス 11犯目

さて、今日からホルモンツアー最長シリーズが始まります
今日の富士から出発して家に帰ってくるのが5/17だからね(笑)
ここまで家あけるのは初めてです
ダイスケとしみゆうは1ヵ月家賃が・・・(涙)

川北家を出発、ダイスケ宅を経由し、八王子で上ちゃん拾って
しみゆうと菅原ちゃんを迎えに行ってる間に
あたしは新しい靴を購入しました☆
ごめん、あやちゃん。優しさ見せて12,000円に値下げしちゃいました(笑)

あっという間に富士に到着!近っ!!入り時間より30分早いです
そしてホルモンからリハです
しかしここで問題発生!!亮君の声が出ません!!
喋るのも辛そうだったんだけど、歌はもっとやばいです・・・
そんな事もあってリハがすげー押してしまいました、すいません
なんとかリハを終わらせてチームホルモン集合!
車の中であーでもないこーでもないと話し合いながら声出して練習しながら
なんとか5曲だけはやれそうです
でもロッキンポのツアーで来てるのにロッキンポの曲が1曲も出来ない・・・
本当に申し訳ない!!
亮も普段は誰よりも相当喉にはシビアにデリケートに過ごしてたんだけど
花粉症で喉の粘膜がやられてるところに
曲作りでぶっ続けで歌いまくった結果こういうことになってしまいました
前にも作曲期間で声が出なくなったことはあったんだけど
ここまでやばいのは初めてです(涙)
その亮の悔しい気持ちもすげー分かるし
だからなんとかみんなでカバーできないかと
象さんギターで車中の秘密のホルモンコーラス練習(笑)
途中で亮が「やべぇ、泣きそうになって来た(笑)」って言ってたけど
なんかちょっと青春みたいでした(笑)

ホルモン予約で今日のLIVEに来てくれた人にはお詫びにステッカーをプレゼント
LIVEは5曲だけだけどおもいっきり楽しんでやれました
お客さんも全力でぶつかってきてくれたしね
菅原ちゃんも言ってたけど亮の声も思ったより出てたみたいです
でも大事をとってLIVE終了後亮は即効でホテルに帰りました
また絶対富士には戻ってきます!
その時にはロッキンポからも一杯曲やるから、絶対遊びに来てください!!

終了後、上ちゃんは彼氏(MUSHA*KUSHA星君)が一緒だったで打ち上げへ
あたしとダイスケは今日から一緒のLINKと一緒にご飯を食べに・・・
出かけたけどまじ居酒屋しかねぇ(笑)
ので、居酒屋でご飯食べました
ホテルに戻ってテレビで映画やってて結局最後まで見入っちゃったんだけど
最後に気がつきました
この映画見たわ(笑)
でも気づいたときにはもう5時(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4144|
|comments (x)|trackback (x)|