磐田FMステージ 12犯目

11時にチェックアウトして磐田へ向かいます
LINKは罰金制度初参加だったけどみなさん優秀でした!

入り時間より早めに着いたのでホルモンはリハの準備
LINKは静岡恒例のハンバーグ「さわやか」へ
亮君の声は相変わらずな感じです・・・
リハの準備をしているときにlocoちゃん到着!今日からよろしく☆
いきなり意味不明にテンション高いlocoちゃんにつられて
うちらも上がってきました(笑)
やっぱりlocoちゃんがいると訳もなくウキウキする(笑)

リハ後はダイスケ、亮君、菅原ちゃんとこちらも「さわやか」へ
菅原ちゃんは初さわやか! かなりお気に召したようです。よかった!
ちなみにしみゆうは金欠の為コンビニ、上ちゃんはボタンを押しに行きました(笑)

それからCD屋さんに挨拶に行ったり、顔合わせしたり、車で寝たり
ゆったり過ごして本番です
地元バンドに続いてはlocoちゃん
FMはDrのすぐ隣で見れるんだけど、やっぱり木野ちゃんのDrは気持ちいい!!
あんだけ叩けたら楽しいだろうね。見入ってしまいました(笑)
しかも途中でふと横をみるといきなりロンスケのつよし君がいるし!!
意味わかんないけど、これには相当上がりました(笑)
LINKは出番の前だったから落ち着いて見れなかったなぁ
でもlocoの時もそうだったんだけど、フロント2人がすごく音聞き辛そうだったな
昨日のLINKがかなりわんぱパンクスだっただけにちょっと残念
そしてホルモンです
亮君の声も昨日より少しだけましになったので1曲増やしてみました
MCでも言ったけど濃縮!!って感じで思いっきりやらせてもらいました
磐田のお客さんもすげー熱かったし楽しかった!
富士に引き続き磐田もまた絶対戻ってくるから!
今度はアルバムからも一杯やるから。その時もまた絶対遊びに来てね!

機材を片付けたら浜松に移動です
ホテルにチェックインして、寝る隊は寝て、呑み隊は呑んでます(笑)
明日OFFだし、つよし君もいるし「爆呑み塾」が開校されてる頃かな?
さて、あたしはお風呂も入ったし、日記も書いたことだし
今から入塾希望出しに白木屋行って来ます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4143|
|comments (x)|trackback (x)|