OFFin浜松

昨日打ち上げに合流すると爆呑み塾、やはり開校されてました(笑)
あとダイスケが爆食い塾も開校してました(笑)
んで結局閉店の朝5時過ぎまで呑んでましたね

ホテルの部屋に戻って文字通り「バタンQ」(笑)
そこから昼前まで寝て、起きたらパソコン開いてちょこちょこいじって
しみゆうにメールしてみたらしみゆうはボタンを押しに行ったようでした(笑)
亮君は菅原ちゃんと病院に行って今日は1日休養しているようです
菅原ちゃんの話によると、喉にカメラとか入れられて色々見られたみたい・・(怖)
明日にはよくなっているといいんだけどなぁ・・・
そんでコンビニ行ってご飯買ってお腹一杯食べたらまた眠たくなって
そっからまた眠り姫しました(笑)
気がついたらもう18時くらい!やべぇ!!ボタン押したい!!
ってことでお風呂入ってコンビニ行ったらゆうすけを発見したので
2人でボタン押しに行きました(笑)
浜松が地元のロンスケつよし君に電話してお店教えてもらって向かうと
( ´・ω・)ショボーンって感じのお店だったのでどうしようか迷っていると
しみゆうからの電話で隣のスロット屋さんに移動
すると上ちゃんが北斗の設定6に座ってました!ヤルナ!!
そんでゆうすけ、あたし、しみゆう、後ろに上ちゃんって感じで
仲良く打ってみましたが、もちろんあたしだけ負けました(涙)
やっぱり駄目みたいです(笑)ここまでくると笑うしかありません
よし、沖縄でがんばろ・・・

そんで4人でラーメン食べて(一番勝ったゆうすけにおごってもらいましたw)
帰ってきたぉ☆

みんな1日なにやってたんだろうなぁ
なんかほっといちゃったみたいでちょっと気になる・・・
つーか、寝すぎで寝れねぇ!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4142|
|comments (x)|trackback (x)|