岐阜ブラボー 13犯目

本日の罰金はlocoまーくん1800円也〜(笑)
locoちゃんはホルモンとのツアーが終わったからかなりダレていたようですな
あきませんよー!

そしてコンビニですでにご飯を買ってしまっていた
亮君と上ちゃん(フライングキッズ)は車で待機、みんなでガストでご飯
食べ終わったらlocoちゃんはメンバーでガストじゃんけんして
見事まーくんが罰金に引き続き残り2人のご飯代&木野ちゃんがやった
テーブルにおいてあるテレビ画面の「クイズミリオネア」代210円も払ってました(笑)
そしていざ岐阜へ
岐阜は2度目なんだけど、前回ロットンと来た時には台風で今日も雨〜(涙)
岐阜といえば雨、みたいになってます
そしてリハ終わって菅原ちゃんとダイスケと上ちゃんと
色々今後について話してみました
菅原ちゃんもうちらももっともっと成長しなきゃ駄目ですな

LIVEは思ったよりかなり人も来てくれて嬉しかった!
ブラボーはプロレス入場で袖で見れないから対バンは客席で見てたんだけど
STARTの「ノーベイビッ☆」ってゆうすけが歌ってるの超久し振りに見た(笑)
いつもはあたしがしゃしゃり出て歌ってるからね(笑)
LINKは次だったからあんまり見れなかったな
つーか「戦争には行きたくない」やってほしいんだけど!
リクエストしてんのにまじやってくんねぇ!
明日の京都は絶対やってもらおうっと
そんでホルモン
今日は亮君の声も少しはましになったのでまた昨日より1曲多く
しかもアンコール2曲も出来ました。よかったー!
でもなんかちょっとバラバラだったかな。体も重かったし(体重は関係ないぉ☆)
悔しいけど、もっとできたなぁ
でも気持ちは折れないように思いっきりやったんだけどね
終わった後上ちゃんとも話してたんだけど
色々ちょっと試行錯誤してみようかと。
今度郡山に行って菅原ちゃんと色々やってみますよ!!

そして機材片付けて挨拶したらホテルにチェックインして
コンビニ隊と地元バンドとラーメン打ち上げ隊に分かれました
あたしはあんまりお腹減ってなかったからDもあるし
コンビニで我慢しようと思ったけど、結局ラーメンガン食いしてしまいましたー(涙)
お腹一杯になったので一足先に帰って寝ます
おやすみなさーい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4141|
|comments (x)|trackback (x)|