京都MOJO 14犯目

朝準備してたらいきなり馬鹿でかい館内放送で
「そろそろ10時ですのでー!当ホテルは10時までですのでー
そろそろご用意のほうお願いします。10時ですのでー!」
って流れた!爆笑ですのでー!(笑)

そしてちゃんと10時に全員集合!(館内放送のおかげ?)京都に向かいます
途中養老ってサービスエリアに寄ってお昼ご飯
みんなでテーブル陣取ってかわいかったです♪
養老では桜が満開でちょっとしたお花見気分でした
浜松のOFFでお花見しようと思ったのに雨だったらねー
そんでみんなで写真撮ったり、風に舞う桜の花びらを
「幸せつかめー!」って取ったり、キャピキャピしてたんだけど
まじLINKがはしゃがねぇ(笑)
LINKはROCKと酒が無いとテンション上がりませんよ(笑)
ちなみにこうやってみんなでワイワイしてる間ダイスケはずっと車で寝てました
思い出迷子・・・(涙)

そして京都へ
リハ終わってからオープンまでしばらく時間があったから待ったり過ごしてて
まー君とゆうすけと近くのカフェに行きました。途中で木野ちゃんゲット
レジでサンドウィッチジャンケンで見事勝ってまー君に高級サンドウィッチ奢ってもらったぉ☆
ゆったり過ごしてオープンまでまだ1時間あるよーって話してたところで
京都だし、のんびりデートでもするか、ってことで
「龍馬が暗殺された所行こう!!」ってなって
タクシーの運ちゃんに場所聞いたりしたんだけど
あと1時間じゃそんなに見れないのであきらめ・・・
もっと早くに気づけばよかった!!(涙)
でもそこから龍馬熱があがっちゃったあたしとゆうすけはそのまま
近くの本屋で司馬遼太郎の「竜馬が行く!」の文庫本を割り勘で全8巻購入(笑)
これで沖縄がなぜか龍馬三昧になりそうな予感(笑)

本番。今日はSOLDOUTって事でかなりの人!ありがとー☆
MOJOは客席の後ろからだとあんまり見えないんだよねー
なので即効でLIVEの準備して、locoもLINKも袖で堪能しました☆
木野ちゃんものり君もまじドラムうめー!!
ってか、超気持ちいい!!ってか、かっけー!!
よし、こうなったら今日は思いっきり楽しむぞ!!って事で
ホルモンの時は本当に楽しませてもらいました
気持ちよく出来たし、すげー楽しかった!
LINKともお別れの日だったしね、ありがと!また廻ろうね☆

ホルモンは大阪は伊丹空港の近くにホテルを取ったんだけど
25時までにチェックインしないと駄目だったので挨拶したらご飯も食べずに大阪へ
最後の夜だったのに呑めなくてごめんよ。LINKお酒大好きなのに(笑)
ホテルに着いてからのホルモンは絵日記をどうぞ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4140|
|comments (x)|trackback (x)|