大阪クラブクアトロ 15犯目

今日は本当に楽しみにしてたんだー!!
locoにPANにSABOTENに巨まんだよ(笑)絶対楽しいもん!!
と思ったら、まじで楽しかった(笑)
まずみんなが機材と共に入ってきた時から楽しかったもんな

リハ終わってミミカジル1000極さんが来てたので、しみゆうも含めてミミカジル会議です
会議が終わって楽屋でみんなで色々遊んでるとすぐオープン、そしてスタート

トップバッターはいきなりlocoちゃん
さすがlocofrank、がっつりあっためてくれました
最後ゆうすけアンプに突っ込んでたし(笑)
木野ちゃんも客席ダイブでまたあたしがちゃっかしくジャーンと締めました(笑)
続いてPAN
まじ久々!!そしてレコ発おめでとう!!
それにしてもテンション高くて相当よかったです。虹に見たもやってくれたし☆
最近一緒にやる機会が少なくなってきたけどまた一緒にツアーしたいね
お次はSABOTEN
サーカスツアーとはまた違っていい意味で肩の力が抜けたお祝いのLIVEをしてくれて
すげーうれしかった
あの3人のステージの心からの笑顔を見ると本当にうれしくなるわ〜
そして来ました、巨乳まんだら王国(笑)
この満員御礼のクアトロで、思いっきりぶちかましてほしかったんですよ!!
やってくれましたね(笑)面白いし、かっこよかったでしょ?
ウルトラザ上ちゃんも登場したしね(笑)うちのベースかっこいいでしょ?!(笑)
そしてホルモンです
みんなに「おめでとう!」って祝ってもらって本当に嬉しくて
しかも楽しくて、なんだかファイナルみたいな気持ちになっちゃって
本気でちょっぴり泣きそうでした(笑)
いやぁ、それにしても楽しかった!!
メンバーともいつも以上に目があったし、みんなの声もすげー聞こえてきたし
本当に楽しかったよ、ありがとう!!
アンコールでは声の出ない亮君の代わりに糞メリの「レディース&ジェントルメン!!」のトコを
今日の出演バンドみんなで交代で歌ってくれたし(涙)
こんなにみんなに愛されて、ホルモンは本当に幸せモンだわ!
だからこそ、もっとずっと好きでいてもらえるように頑張らなきゃ
出演してくれたバンドそして来てくれたお客さん、本当にありがとう!!
大阪、まじ大好き!!

そして、打上げは無しで、みんなで王将で腹いっぱい食いました
テーブル乗り切らなかったからね(笑)
そしてみんなで「上ちゃん誕生日おめでとー!!」もしたよ!
上ちゃんは24時を過ぎてめでたく25歳になりました
上ちゃんがホルモンに入ったときは19歳だったからなぁ
もうあれから6年経ったんだね・・・しみじみ・・・

幸せ気分のまま、明日からは沖縄だぉ☆
しかし驚愕の朝7:15集合(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4139|
|comments (x)|trackback (x)|