めんそ〜れ☆沖縄!!

結局2時間くらいしか寝れなかったー
ちなみに今日は弦楽器2人がお寝坊さんでした
7時位にはすでにlocoちゃんは空港についてて、待たせちゃいましたスマヘン
7:30に空港着いて機材を降ろして検査通して
乗る人数に対して機材が重いので超過料金払って
そしたらもうすでに出発時間です!
飛行機は満席!修学旅行生がたくさんいました
ちなみにまー君と木野ちゃんは飛行機が大の苦手らしく離着陸の時は2人とも
クッソ沈黙&椅子にしがみつきでした(笑)かわいい♪

そして11時過ぎ沖縄到着!!ってかちょい寒(笑)
すぐさまレンタカー屋さんへ。しかしここで鬼ほど待たされ(怒)
しかも機材用に当日借りようと思ったバンが無くて別の所で調達
空港に到着して東京組(DUGOUTと特別ゲストF*Y*Hりょーすけ君)と合流
機材を積んで空港を出た頃は到着してから3時間が経過してました(汗)
そしてみんなでステーキハウスへ
沖縄ってステーキが有名らしくて、前回と今回、2回違う店に行ったけど
結論は「まったく美味くない」でした(笑)

そしてホテルへ。ここで寝る隊、首里城に向かう隊に別れます
あたしは首里城に行ったんだけど
りょーすけ君が無茶やりすぎでまじで笑いすぎた(笑)
あとDUGOUTのりぞうとダイスケのボケあい
もう、笑いすぎで今度はあたしが声つぶしちゃいそうです(笑)

18時過ぎ、ホテルに戻って、あたしは寝に部屋に戻り
みんなは買い物しに国際通りへ
3時間くらいして目が覚めて、首里城行かずに寝てた亮とゆうすけと合流
亮とたまった洗濯物をコインランドリーで洗濯します
ゆうすけは沖縄に着いた途端いきなりの発熱(涙)
ホテル着いて薬飲んで寝てたけど、超辛そう。風邪っぽいね
楽しみにしてたのにかわいそう・・・
熱でふて腐れてるゆうすけとコンビニに行ったら国際通りに行ってたチームとバッタリ
じゃ、ご飯食べに行こうか!って言ったら、やつらすでに食べてきてやがった!
ここで今度はあたしがなんであたしを起こさないんだ!つってふて腐れ(笑)
ちくしょー!
そんでこうなったら目茶苦茶美味いもん喰ったるどー!って
洗濯終わった亮とゆうすけと国際通りチームから離脱してた菅原ちゃんと
4人で海鮮居酒屋に行って来ました
ここが何を食べても美味かった!!しかも安いし!!
こっちが絶対正解だったね!!
でも亮とゆうすけは喉と風邪でお酒飲めなくてかわいそうだった
刺身食べてもレバ刺食べても飲むのは水だったからね(笑)
LIVE終わったらたくさん呑めるといいね
というわけでその為にも早く寝ようって事で遊ばずに解散
明日は1年ぶりの沖縄LIVEだー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4138|
|comments (x)|trackback (x)|