沖縄 ヒューマンステージ 16犯目 その2

そして来ました、モンゴル800!!
演奏はけして上手くないし、ものすごいエネルギーでかましてくるわけでもない
言ってしまえば普通のLIVEなんだけどすげー胸にぐっときた
きっと彼らはお客さんが3人でも10万人でも
今日と変わらないLIVEをするんだろうなぁって思ったね
そんで、やっぱ曲と声がいい!!2階の楽屋でみんなで合唱しちゃったりして
バンドマンが完全に全員KIDSと化してました(笑)
あー、CDと一緒だぁ☆って思ったしお客さんの気持ちがすげー分かった
200万枚以上CD売れててさ、色んな人が絡んで
もっとたくさんの人の前でやってる人たちがホルモンの事を気に入ってくれてさ
一緒にやりたいって言ってくれて、こうやって一緒にやってるわけですよ
LIVEみながら色んな事も考えたし。一緒にやれてほんとによかった
続いてlocoちゃん
ゆうすけが熱で凄く辛いのに思いっきりやってるのを見て
お母さんは感動して泣きそうになっちゃいました
木野ちゃんのミスはあったけど(笑)いいLIVEだった
そんでもってホルモンです
沖縄はもう4度目なんだよね
来る度来る度に一緒に歌ってくれる人が増えてまじで超嬉しいです
しかも1回目からずっと来てくれてる人もいるし
ちなみにどことはいいませんが、ロッキンポはとある大きな都市より
沖縄の方が売れてたりしてね(笑)沖縄最高ですよ!
今日も本当に楽しかった!ありがとう!!

そして即効で片付けて読谷に移動していつものビーチロックハウスで打ち上げです
女子チームは買出し行って遅れて着いたらベット全部とられてた〜(T_T)
女子雑魚寝かよ!(笑)
こうなったらみんな酔っ払ってる隙にベット奪おうっと☆
そして飲み始めて即効でテキーラ先輩が顔を出しまして
ゲームで負けてかなり呑まされました。おえ〜・・・
途中で遠いのにモンパチ全員来てくれて色々お話しけど
3人ともまじいい子!!まじピュア!!
でも沖縄っ子の癖にあんまり呑めないのね(笑)
3時過ぎくらいに部屋に移動してウィンクキラーで一気大会が始まったんだけど
あたし即効でしみゆうに現行犯逮捕されて氷結一本一気で久々にギリゲロ(笑)
あと2秒遅かったらぶちまけてました
そんでこの辺でリタイヤです
木野ちゃんとゆうすけの間のベットが空いてたので即ゲット!!
でも折りたたみベットでまじ硬い!!ってか床で寝てるのと同じ感じ(笑)
でも酔っ払ってるので気にしないで即寝でした

この頃まー君は歩きながらゲロするという
幻の「歩ゲロ」(ほゲロ)を出したそうです
お食事中の方、失礼しました〜

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4137|
|comments (x)|trackback (x)|