沖縄 ヒューマンステージ 16犯目 その1

11時チェックアウトなのにしみゆうが10時と勘違いして
意味も無く10時ロビー集合させられ、朝からみんなでガン切れです
時間ありすぎなので近くのビーチにでも行こうということに
しかししみゆうの案内で着いたそこは海は海でも釣り場でした(笑)
全員からつっこみを受け、白い砂浜と青い海が見渡せるところに何とか到着
しかし、車から降りてみんな「おおぉ」って一言言ったところで
「時間ないのでLIVEHOUSE向かいまーす」って全員ずっこけ(笑)漫画かい!
そしてLIVEHOUSEへ
結局早く着いてしまったので機材を入れたら恒例のキングタコス、略してキンタコへ
ホテルの朝食バイキングを食べたのでお腹減ってなかったあたしとりょーちゃんは
みんなが食べてるのを見てました
でもあたしと同じ時間にバイキング食べてたしみゆうは
しっかりタコライスも食べてました。たくましいわ♪
丁度ホルモンのリハ終わった位にモンパチが入ってきてちょっとドキドキ(笑)
はじめましてって挨拶してリハ見てたんだけど
CDと同じ曲だ〜って上がっちゃいました(笑)
この辺でピンクリも到着!

モンパチのリハ終わって菅原ちゃんと柴田ちゃんのPAコンビとまたキンタコへ
ここは量が多いから半分はお持ち帰りにして打上げとかで食べるのが通です
それにしても天気がいい!焼けないようにしなくちゃ☆
みんな楽屋に集まってキャピキャピしてるところでブリーチのリハが始まりました
反応がまじ気持ちよかったね(笑)「うぉぉぉ!!半端じゃねぇー!!」ですよ
リハで拍手起こったし(笑)
そんで本番
100人入ったら大成功といわれる沖縄でSOLDOUT!!このメンツだものね
TOPバッターいきなりブリーチでバンドマン糞上がり
終わった瞬間みんな半端ねぇ!!って言いながらベース弾く真似(笑)
前よりパワーアップしてたしね。ドラムの子が痩せちゃってびっくり!
まじ負けてられねぇ!!
そしてDUGOUT
前回に引き続き爆笑とってたけどもっとやれたのに〜って思っちゃったな
DUGOUTはなんか親戚の気持ちで見ちゃうからね(笑)
「ここでアレ行け!!あー、もっといけるのに!!」なんてね(笑)
3番手はピンクリ
音の事があったみたいなんだけど稲葉ちゃんが怒りのオーラ出しまくってて
もったいなかったな。ゆっきーにも飛び火しちゃってた感もあったしねぇ
多分一番本人達が悔しいと思うけど、ピンクリはもっといいLIVEできたね
つーかピンクリはもっともっとかっこいいんだぞ!!
もっとやれるバンドなんだよ、頼むぜ!

ここで文字数オーバー!
ちくしょう!パート2に続きます・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4136|
|comments (x)|trackback (x)|