沖縄2日目 その2

バナナボートから降りたら今度はシュノーケルで珊瑚礁の所で熱帯魚達に餌付けします
パンを小さくちぎってあげると青い魚とかいっぱい寄ってくるよ!!
さすがは亜熱帯先輩!!
しかし、ここでいきなり「わー!!海蛇だ!!」って声が上がって
めちゃくちゃビビッてたら
おダグののりぞうが一物を出してました(笑)
しかも昨日なぜか酔っ払った勢いで下の毛剃ってパイパンにしてるし(笑)
そんな感じでみんなキャピキャピしてますが、むちゃくちゃ寒いです(笑)
でもこの雰囲気の中寒いっていうのはナンセンスなので
「寒い」一言に付100円の罰金(笑)
そんで罰金ポイント10で「パイパン」です(笑)

そんなこんなで震えながら熱帯魚ポイントからまたバナナボートで浜へ戻ります
浜に戻ったらみんなダッシュで海に来たもんですっかり乗り遅れた
隣のペンションでゲームして遊んでた上ちゃん&りょーちゃんと
りょっくんとおダグ木暮刑事(コグレデカ)が待ってました・・・
置いていったわけじゃないけどごめんね・・・

そして海から帰ったらギャルズでキャピキャピシャワーを浴びて買出しです
今日はBBQだぉ☆
locoちゃんとりょーちゃん、のりぞう、菅原ちゃんは
都合で明日先に現実に戻っちゃうのです。寂しいなぁ・・・
というわけでギャルズみんなで買出しして用意したら
みんなでペンションの横でレッツBBQ!!
用意はギャルズ、焼くのは男子よろしく!
そして鍋奉行、BBQマスター、こういう時は木野ちゃんにお任せだぉ☆
木野ちゃんが色々焼いてくれました。ありがと!
そこからはお酒飲んで色んな話をして、部屋に戻ってウィンクキラーで泡盛大会!!
みんな陽気に糞POPに楽しんでました
途中までは(笑)
あるきっかけでちょっとした事件が勃発しまして
ペンションは一転してなかなかの修羅場と化してしまいました(笑)
原因はいろいろあるんだけどね。あたしも悪かったし
でもね、結果としては大変なことになっちゃったけど
locoちゃんもそうだし、うちもそうだし
自分の思ってること、感じてること、ちゃんと話せてよかったと思う
おかげでそこにいたみんなが色々考えられたし
ま、そんな事が巻き起こってるとは知らずに
酔っ払ってつぶれて大いびきかいてる人もいたけどね(笑)
なんだかいつものただただ楽しいだけの沖縄じゃない沖縄を体験しました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4135|
|comments (x)|trackback (x)|