沖縄2日目 その1

目覚めたら12時近くすでにみんな起きてビーチロックを出る準備をしてます
やべ!!ってダッシュで準備して外に出たら、あら嫌なお天気(笑)
明け方に雨降ってたらしく車は濡れてるし、今にも雨がきそうな感じですよ
去年に引き続き今年も雨オンパレードなのかしら(涙)
ということで恩納村近くのいつものペンションへ移動します
そしたら道がクッソ渋滞・・・
1時間かからないで行ける道を結局2時間くらいかけて移動
でも渋滞中上ちゃん&りょうちゃん車とレースしたり
後ろから迫ってくるりょっくん(プレデター)に爆笑してみたり
色んな話したりして楽しかったな
そして沖縄にしかないファーストフード「A&W」略してエンダーでランチ
あたしはまー君とゆうすけとエンダーじゃんけんをして見事勝利!
負けたゆうすけが「1人1000円以上食わないと切れる!」とか逆切れしたので
まー君がいきなり無駄にチキン6ピースとか頼んで応戦してました

そしてペンションへ。去年と同じペンションです
荷物を置いてちょっと休んでたらピンクリ稲葉ちゃんがいきなり水着で
「俺についてこれる奴は何人いるんだ!」なんて登場するもんだから
みんなつられて上がっちゃって天気悪いのにダッシュで海へ!
なんかみんな意味不明のハイテンションで
おダグあきらは飛び込みして体前面真っ赤になってました(笑)

みんなでキャピキャピしてたら「バナナボート乗らない?」って
お兄さんが営業してきました
こりゃやるしかないでしょ!って事で値段交渉して早速出発!!
ちなみに木野ちゃんは泳げないので相当嫌がってましたが
半ば無理矢理乗せました

全部で14人だったので前半後半に分かれてまずはバナナボートで沖合いに出発!
声出なくなるのが怖いから普段は絶対に叫んだりしないんだけど
沖縄1週間バカンスだし、めちゃくちゃ楽しいし、叫びまくりました
途中お約束的に海に穂ほおりだされたりして(笑)
そんで、あ!木野ちゃん泳げないんだった!!って
みんなで木野ちゃん救助に向かうと
木野ちゃんはライフジャケットのおかげでプカプカ浮きながら
「俺、海に浮かんでる!感動や!」なんつって
ちょっぴり感動のシーンがあったりして(笑)

その2に続きます・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4134|
|comments (x)|trackback (x)|