沖縄4日目

いやぁ寝たなぁと思って起きたらまだしみゆうと稲葉ちゃんが起きてました
そんで2人で眠い目をこすりながら、なんとみんなの為にカレーを作ってました!!
なんてええ子達なんや・・・(涙)
丁度煮込む所くらいでゆっくり寝たあたしと交代してもらいました
おつかれさん!

そこから1人でカレーを作り上げて、足りないものを買出しに行ったり
テレビ見ながらご飯食べたりしてみんなが起きてくるのを待ってました
みんなが起きてきたら今日は水族館です!
なぜ水族館に行くかというと・・・

今日も雨だからです☆

もうね、ここまでくるとHOLSTEINの呪いとしか思えません(笑)
そして全員で「美らうみ(ちゅらうみ)水族館」へ。あたしは2回目だす
あたし水族館ってめちゃくちゃ好きだわ〜
丁度ジンベイ鮫の餌の時間だったんだけどもの凄かったですよ
おおぉぉ〜!!って絶対声あげちゃうもん
でも、もっと時間かけて廻りたかったなぁ
彼氏が出来たら絶対に水族館に行こうっと♪

そんでイルカショーに行くチームと水族館の裏側を見れる
黒潮探検隊に行くチームに分かれます
あたしは前回黒潮探検隊やったのでイルカショー、沖ちゃん劇場へ(笑)
水族館の中もそうだったけど、GW前なのにとにかく人が多かったね
去年来た時はイルカショー体験コーナーにうらやましがる子供達を尻目に
ちゃっかしくあたしが出たのね
んで今回も狙ってたんだけど、じゃんけんとか無しで
普通に1人の女の子が指名されました。ブーブー!!

イルカショー終わったら探検隊チームと合流
ここで別ツアーで来てたこしー達が東京へ帰るのでお別れです
バイバイしたらみんなで沖縄ボーリング略して沖ボー(普通のボーリングです)へ
あたしはジャングル☆ライフのコラムの締め切りがとっくのとうに過ぎていたので
りょっくんとあきらと一緒にペンションへ戻ります
ペンションでカレーを食べたらあきらは買い物をしに北谷へ
あたしはセコセコとコラムを書きますです

しばらくして沖ボーから戻ってきたみんなと近くのおすし屋さんへ
安くてよかったんだけど天井からスペシャルシークレットゲストの
ゴキ先輩が落ちてきたときは焦りました(笑)
いつも動きが鈍いしみゆうが
見たこともないすばやい動きで逃げたのにも焦りました(笑)

ペンションに戻ってからはまた凄く濃い話をしました
初日はlocoだったけど今日はピンクリが主体
だけど自分の事のように考えたし話し合いました
今回の沖縄は何かが違う、成長できるバカンスになりそうです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4131|
|comments (x)|trackback (x)|