長崎studioDO! 24犯目 その2

実は今日はね、レイジとかKORN、リンキンにグリーンデイ、それに上ちゃんのレッチリ(笑)に
システムオブアダウンなどなど、この手のジャンルのバンドのCDの解説ライナーノーツを書いたり
インタビューをしてるグラインドハウスマガジンの編集長、有島さんが
ホルモンのLIVEを見るためにわざわざ長崎まで来てくれてたんだ
そんで終わった後に色々話をしてくれたんだけど

とにかく、めちゃ褒めなんですけど(笑)

海外でも通用する日本を代表するバンドは
マッドカプセルかホルモンか!とまで言ってくれましたよ!!

ん?褒め殺しか?(笑)

でもね、有島さんが日本のバンドを褒めるってまじで無いんだから!!
凄い売れてるバンドでも嫌いなら嫌い!駄目なら駄目!って
まったく相手にしないからね
ホルモンはね、前に仙台のノーマターを見に来てくれてて
そこでめちゃくちゃ気に入ってくれてね
それで今日わざわざ来てくれたって訳ですよ
しかもこの前グラインドハウスマガジンにロッキンポのレビューを書いてくれてるんだけど
日本のバンドのレビューが有島さんが書いたのはマッド以来じゃないかって話です
半端じゃないですよ!これはまじで
ホルモンに出会った衝撃は5/1現在今年一番の衝撃だって言ってくれたし
ふんぞり返ってる偉そうなバンドを蹴散らして行ってくれって言ってくれたよ
洋楽のむっちゃ凄い人達を相手にしてる人からそんなに褒められるなんて
本気で嬉しかったし、やっててよかった!!って思えたね
聞いたか?!洋楽ファン!!(笑)これはまさに番狂わせですよ!!

そんな糞上がりな出来事もありつつ明日はオフだし
喉の調子も少しよくなってきたので相変わらず×マークのマスクを
したままですが打上げへ
ダイスケとストンピンやすとビバッチェのBaごん太が完全にユニティーしちゃってます(笑)
そして恒例になりつつある、やすのTP(てめぇペイ=自腹)での
刺身盛り合わせと白ご飯を注文しての自作寿司!(笑)
寿司酢の調合はあたし担当なんだけどね(笑)
今宵もかなり上等な寿司が握れました☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4130|
|comments (x)|trackback (x)|