長崎studioDO! 24犯目 その1

日記ためすぎましたスイマセン
今日は5/1、月初めって事で気合入れなおして日記書きます
ためてる分も書けるときに書くね

そんで今日は12:30にロビー集合
まさかのホリーとアソウちゃんと上ちゃんとあたしで4人同時罰金です
初めて罰金払ってもうた・・・
でも4人で2分だから1人50円(笑)
連泊だと掃除のおばちゃんがエレベーター使うからまじ一生エレベーター来ねぇ!(怒)
その時間も見て早めに出ないと駄目ですな・・・トホホ
そしてストンピンと一緒にstudioDO!へ

ちなみに今日も喉がかなりやばいです
普通に喋ってる声がすでにかすれまくってます
原因はストンピンのやすが容赦なく笑わせてくるからってのと
込山さんことコミネムがいっぱいボケてきて
いちいち突っ込まなきゃ駄目だってことだと思います(笑)
ってのは冗談だけど、まじで声がやばいのでベタだけど
マスクに×印つけて出来るだけ喋らないようにしてます(笑)

そして今日は東京からミミカジル1000極さんが来てたのでリハ終わった後打合せ
ツアー中だとなかなか時間も取れないし話すこともたくさんありすぎて
気がつくとすでに3番目のストンピンが始まってる時間!!
やばいやばい!って急いでDO!に戻ったけどやっぱりもう始まってた〜(泣)
最近ホリとお互いのドラムを自分の事は棚上げで
思ったことを駄目出しして行こうキャンペーン実施中なのです
でも今日のストンピンは本当にすごいいいLIVEだった
駄目出しするところあんまりなかったもん
すげー熱くなれたいいLIVEだったなぁ
その後のGフリークもまじでよかった。泣きそうになっちゃいました
つか、あたしはギターの原田さんと結婚する!決めた!(笑)
だって原田さんまじかっこいいんだもん☆
原田さんあたしと水族館とか行ってくれるかな?(笑)
それにビバッチェも今日はすげーROCKしてました
今日はまじみんな攻めてきてたわー
こりゃ負けてらんないぜ!!ってことでみんなのLIVEで熱くなって
ホルモンはトリだったんだけどまじで気合入り狂ってました
気合が入り狂ってるLIVEって大体が空回りしちゃうんだけど
今日はすごく楽しかった!!
メンバーの顔もお客さんの顔もすげー見えたしね
でも変に力が入っちゃってて途中力がなくなって
まじでスティック飛んでっちゃうかと思った(笑)
長崎のお客さんもいつもすげー熱いしなぁ。本当にありがとう!!

そして今日はその2もあるのです!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4129|
|comments (x)|trackback (x)|