長崎→佐賀

チームホルモンだけ先に10:30にホテルをチェックアウトして
ミミカジル1000極さんとVAPタナケンとおそばを食べながら諸々の打合せです
まったく話し合うことが多すぎるぜー(笑)

話し合いが終わったらわたくしめは病院に行きますですよ
まだまだLIVEは続くからね、耳鼻咽喉科に喉を見てもらいに行くのです
1人駅からとぼとぼ歩いて行ってきました、初めての耳鼻咽喉科!

えっと、いきなり鼻からカメラ入れられましたけど(笑)

めちゃくちゃ痛いじゃねぇかよぅ(涙)
「はい、鼻から息吸ってー」って言った瞬間に
ぐぐぐぐぐっと入れられますよ(笑)
なんだろう、プールの時の鼻に水が入って
ツーン!!ってなる痛さがずっと続く感じ(涙)
ひ さ〜ん(峰富士子のルパーン♪のイメージでお願いします)
しかもそれが目の前のテレビに映し出されます
興味あって見たいけど、痛い、みたいな(笑)
あたしの声帯はピンク色でキレイでした エヘヘ(*^_^*) って馬鹿!
ポリープとかじゃなくてとりあえず歌い過ぎらしいです
治すには歌う時意外は黙っておくこと!!
・・・うーん、無理だわ〜(笑)
でも出来るだけ喋るの我慢しなきゃね

そこからちょっとだけ駅ビルをウィンドウショッピング(懐かしい響き)して
佐賀に向かいます
ホルモン以外の3バンドはすでに佐賀入りしている模様です
荷物を入れたらダイスケとしみゆうとストンピンスタッフのかおりんと一緒に
佐賀最大の繁華街「ジャスコ」に行きました(失礼!)
ジャスコ?イオン??良く分からないけどかなりでかいです
そこの美容院でしみゆうは髪の毛を切ってあたしはマニキュアしてもらいました
話さないようにしてたんだけど、美容師の男の子(多分見習い)が
いっぱい話しかけてくるので結局話してるし(笑)
ある程度無視しようかと思ったんだけど
男前だったのでついつい話しちゃいました。あは☆
22歳だってさ。一番下の弟と同じ歳だ。あは☆
終わったら上に上がってタワレコに挨拶してお店をブラブラみてホテルに戻ります

むっちゃくちゃお腹減ったので腹減りたちを募ってディナーへ
しみゆうはボタン押しに行きました(笑)
ダイスケとストンピンのトム、Gの原田さんとキャミーとおいどん6人で
佐賀牛を目指して出発ーー!!
したんですがすでに閉まってました(笑)
まじ店閉まるの早えー!
そんで結局ラーメンに落ち着いて替え玉しまくって
(ダイスケは計5杯)帰ってきました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4128|
|comments (x)|trackback (x)|