佐賀ガイルズ 25犯目

やってもーたー(涙)
今日は10:30にロビー集合。しかしながら起きたら10:25でした
ひ さ〜ん(峰富士子のルパ〜ン♪のイメージでお願いします ってもうええてー!!)
こりゃ罰金確定だわ。。と思いつつも
とりあえず顔だけ洗ってロビーに急いで300円の罰金ですみました

そしてガイルズへ
リハしてる時からまた腰が痛くなってきまして。ま、常に腰は痛いんだけどね
いよいよまたやばくなってきたから今日は病院に行こうと思ったんだけど
本番まで時間あるし病院じゃなくて
お風呂にゆっくり入って時間まで寝る方をとりました
また薬も湿布もあるし。みんなに針行けば?って言われたけど針は怖いわ〜
そんでこの前名古屋のお客さんからもらった入浴剤を入れて(ありがとー)
ゆっくりつかって薬を塗って寝ました

そんで起きてガイルズに向かうと丁度Gフリークが終わったところだった・・・(涙)
でもゆっくり寝れたおかげでかなり楽になったし、声もいい感じです
LIVEもすごく面白かった!!
声もここ最近のどの調子が悪くて出なかったトコも出るようになったし
ちょっと演奏が雑になっちゃったかな?って気もしたけど
そんなの関係ない!!って思えるくらい上がれたし、楽しかったです!

終わった後、打上げはごめんなさいして
ホルモン全員としみゆう、そして今菅原ちゃんの変わりにPAをしてくれてる
ストンピンのPAのあそうちゃんとで今日のビデオを見て反省会です
これはHOLSTEINがツアー中にやってたことなんだけど
かなり効果がある!!ということで昨日早速ビデオデッキを購入したのです!
そんでコンビニでご飯を買ってしみゆうの部屋に全員集合
ノートに思ったこと感じたこと、改善点などを書きながら
何度も巻き戻してビデオを見ました
そうすると具体的にどうした方がもっとよくなるかとかも見えたし、なにより

何?ホルモン、かっこいいじゃん(笑)

って思いました(笑)
あとはお客さんがものすごく楽しそうに暴れてるのもちゃんと見えるしね
ステージからだと照明の関係でよく見えなかったところのお客さんも
めちゃくちゃ楽しそうにLIVEしてくれてたり
みんなはここでこうやって暴れたいんだなぁとかもすごくよく分かったしね
うちらが思う「こうやって動いたらもっと気持ちいいのに!!」って
動きをしてくれてる人もいたりして、すごく嬉しかった
これはかなりいい感じよ、ありがとうHOLSTEIN!!

みんなでLIVEについていろんな話も出来たし
ホルモンはもっともっとかっこよくなっちゃうかも新米(笑)

明日のLIVEも楽しみだわ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4127|
|comments (x)|trackback (x)|