沖縄3日目 その1

もうひとつのペンションはチェックアウトしなくちゃいけなかったので
そっちで寝てたら11時前に起こされました(涙)
結局3時間くらいしか寝てないです(笑)

起きたらメインのペンションでは朝ごはんが出来てました。素敵☆
ご飯を食べたら、自然とみんな輪になってお話ししてました
今日でlocoちゃんと菅原ちゃん、
のりぞー&りょーすけ君が帰っちゃうなんて寂しすぎる!!
特にうるさかった人達だしね(笑)

そんで荷物をまとめたら空港へお見送り
ちなみに今日も雨ですが、何か??(T_T)

出発まで時間があったのでみんなで沖縄そばと
お気に入りの島らっきょうを食べてお土産見てたら
もう東京組、出発の時間です
去年も東京組が先に帰るので見送ったんだけどこれが本当に切ないんだ。。。
また来年、みんなで来ようねー!!ってお別れして数十分したら
今度はlocoちゃんが大阪へ出発です
最後まで一緒に遊べることが条件だった沖縄バカンスを
レコーディングの為に途中で切り上げて帰るんだから
いいもの作らないとまじで承知しないからね!!
そして今度はLIVE関係なしでみんなで旅行に行こうねって約束をして
彼らは飛び立っていきました

・・・寂しいんですけどー(涙)
空港から出るとしとしと雨が降ってるし・・・
ちなみにピンクリチームはキャンペーンでラジオとか雑誌の取材をしています
あれ??ホルモンは??(笑)
よろしく頼みますよVAPさん、ミミカジルさん!!
そんでピンクリに頼んだはずのペンションの鍵がしめられていないので
ダイスケとあきらはペンションへ戻り、上ちゃん、りょっくん、木暮刑事は国際通りへ
あたしとしみゆうはボタンを押しに行こうかと(笑)

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4132|
|comments (x)|trackback (x)|