福岡IMSホール 28犯目

ストンピン・Gフリーク・ビバッチェとスタッフ、PROJECTファミリーと一緒に
九州6箇所を廻った「トライングル」最終日です
まじ早かったなぁ

IMSホールってところはIMSってお洒落ビルの9階にある大きなホールです
本当はROCK(ホールのおじさん風にいうと縦ノリ)禁止らしいです(笑)
大丈夫でしょう、うちら基本的には横ノリだし♪

大きいハコになるとPAさんがお客さん側の音をいじる外オペさんと
演奏してる人達が聞くモニターPAさんと2人いたりするんだけど
外は今日もあそう君がやってくれるから大丈夫なんだけど
リハの時からモニターPAさんがホント酷かったなぁ
完全にテンパっちゃってまじ悲惨でした。
みんな切れまくってたし
別にPAに限らないけど、テンパるといいことないからね
焦った時ほど深呼吸して冷静に・・・やれたらいいんだけどね(笑)

リハ終わってりょっくんと姉弟2人で行ってきました、紀文!!
前回福岡キャンペーンの時に食べためちゃうま鉄火丼だぉ☆
奮発の1,500円!!
でもやっぱり美味かった〜☆

その後あまりの眠気にホテルに戻ってバタンQ
スタートまでには戻ろうと思ったのに起きた時には15分ばかり過ぎてます
やべー!!ってタクシー飛ばしてIMSに戻ったけど
丁度鎌斬が終わったところだった(T_T)
去年も今年もMCとして一緒に廻ってるPOTATOのバンド姿見たかったのになぁ
でもしみゆうがビデオ撮ってくれてたから救われました
ストンピンもやばかったなぁ
ラストで急遽1曲追加したしね、首藤君強制ダイブさせるし(笑)
ビバッチェも魂が伝わってくるすごい熱いLIVEだった
あんなに上がってるビバッチェはじめて見た
ホルモンも感謝をこめて精一杯やりました
SEで登場した時にいきなりダイブしてやろうと思ったんだけど
ステージと客席が思ったより開いててビビっちゃいました(笑)スンマセン
でもすごく面白かったよ、ありがとー!!
そんでトリのGフリークはもう圧巻だったね
泣いちゃいましたよ、あたしゃ
アンコールでみんなでステージに出てって一緒に歌って、本当に気持ちよかったな
なんか自然とひとつになれるイベントなんだよね、トライアングルって。
今年も本当に楽しくGWを過ごすことが出来ました
首藤君、そしてスタッフのみんな、本当にありがとう!!

打上げは全員参加!
明日OFFにしておくべきだったわー(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4125|
|comments (x)|trackback (x)|