大分日田スカーフェイス 29犯目

ホテルでビバッチェとGフリークとお別れです
でもGは寝坊で誰も起きてこなかったし
ビバッチェはうちらが車に荷物を入れてる隙に出発してました(笑)
しょぼーん・・・

ストンピンと大分へ向かいます
搬入してリハして・・・でも昨日までスタッフとかバンドマンもいっぱいいたのに
いきなり人数が減っちゃってまじ寂しい・・・
リハ後はりょっくんと上ちゃんとしみゆうとストンピンからはトムとやす
そんで込山さんとで日田にしかないファーストフード「OJ」へ行きました
ちなみに元オレンジキッドってお店なんだけど
ここの1店舗しかないのに「OJ日田店」
そして「テリヤキバーガー、サンキューでーす」とか言ってかわいいです
味も美味しかったよ☆
でもお水くれなかったのにはみんなガン切れだったけどね

そんで時間までしみゆうが勝負しに行くというので
あたしとやすも覗きにいきました
覗いたら座っちゃうのがスロッターですよね(笑)
1人で吉宗打ってみました
途中でやすが来てくれて教えてくれたぉ☆
結果はでたけど飲まれたから負け負けです
でも7揃えたし楽しかった!やばい、吉宗楽しいわ(笑)
あ、良い子は絶対真似しちゃ駄目よ!

そしてLIVEHOUSEへ
今日でストンピンとお別れです・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎるって言うけど冗談抜きにまじ早かった!
ストンピンは素敵なLIVEだった
りょっくんとダイスケのリクエストに答えて懐かしい名曲もやってくれたし♪
いいバンドだなぁってしみじみ思いました
気持ちを絶対返さなきゃ!!ってホルモンのLIVEでは思いっきりやりました
でも体力がまじやばかった(笑)
トライアングルはたくさんバンドも出るし曲数が少なかったんだけど
久し振りに10曲以上やったらまじで死ぬかと思ったよ・・・
でもやりきったし、超楽しかった
日田にも久し振りに来たしね。みんなすげー熱かったし!
3歳児のマコト君(勝手に命名w)も最前列でノリノリでした(笑)
最近ホルモンのLIVEに子供が来てくれて嬉しい☆
ただ、LIVEHOUSEは子供には音が大きいし
モッシュとかに巻き込まれると危険なので
保護者の方は対策とってしっかり見ててあげてくださいね、よろしく!!

今回チームストンピンからはいろんな物をもらいました
それに応える為にもホルモンはもっと成長するよ
でももっともっといっぱい一緒に廻りたかったなー
(笑いすぎるから喉には絶対悪影響だけどw)
トム、やす、ホリ、かおりん、そしてあそう塾長!
そして九州フルサポートの込山さん
本当にありがとう!!
これからもずっとよろしく!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4124|
|comments (x)|trackback (x)|