大分→山口

ついにストンピンとお別れです
本当はご飯でも食べてから途中まで一緒に帰ろうと思ったんですが
上ちゃんが足を負傷して病院に行くので
この四国、九州ツアーでまったく関係のない病院の駐車場でお別れしました(笑)
見慣れた背中を見送るツアーで一番嫌な時間です
ありがとう、ストンピン!!
帰り道はまじで長いと思うけど頑張ってね(笑)

そして上ちゃんは病院へ
そういえば今回のツアーではまじで病院にお世話になってるなぁ
りょっくんの喉にあたしの喉でしょ
ダイスケは宮崎で感電し狂って指が動かなくなったりもしたし
日記には書いてないけど実は左ふとももを軽い肉離れ起こしてるしね(笑)
安静にしとけって言われても無理ですのでね(T_T)
そんで病院で血液検査したらなんかの数値が異常らしいし(笑)
そこにきて今度は上ちゃん足の指打撲でしょ?

ホルモン、体ぼろぼろっすわ(笑)

ま、でもみんなとりあえずはLIVE出来る状況だしご心配なく!
そんで昨日に引き続き、またまたOJでハンバーガー食べて
途中で込山さんとお別れして、山口に向かいます
爆睡塾塾長だったので気がついたらチキータに着いてました
上ちゃんありがとー!!
LIVEHOUSEチキータは元ホテルなので安く泊めてくれるんだって
初めて来たけど普通にホテルですよ(笑)
バスタオルとかシャンプーとかはないんだけどね。足拭きマットは欲しかったなぁ

荷物を置いたらみんなでお出かけ
ユニクロ行って100円ショップに行こうと思ったらつぶれてました(涙)
上ちゃんとしみゆうはマックお持ち帰りして
あたしとりょっくんとダイスケはチキータの前の回転すし屋さんへ
美味しかったんだけどさ、なんで醤油が甘いんでしょう??
九州の直方でもそうだったなぁ。こっちの方の醤油は甘いのが普通なのかな?

満腹になったらみんなは部屋に戻ってまったりタイムだったので
あたしは1人駅の方へボタン押しに行きました
吉宗置いてあるお店が1店舗しかなくてそこでしょぼく打ってたら
久し振りに勝ちました(^_^)v
気持ちよく帰ってきて洗濯して(乾燥機がまじ乾かねぇ!)
日記を書いたりPCいじってたりしたらすでに朝5時過ぎでした
やばい!おやすみなさい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4123|
|comments (x)|trackback (x)|