山口チキータ 30犯目

いきなり耳元でマシンガンをガガガガ!!!って撃たれたような音で目が覚めました
すると工事の音ではないですか!?
でもこれはあまりにも近すぎる!!
と、音のする窓へ近づいてみると・・

あたしの部屋の窓の真横でクレーン車で壁をクッソ工事!(笑)

まじ寝れないんですけど!(怒)まだ10時にもなってないし!
しかも他にもいっぱい部屋あるんだから工事が入るの分かってたんなら
もっと遠い部屋にしてくれりゃいいじゃねぇかよ!ちくしょー!
と心の中で叫びながら布団にもぐって騒音と戦いながら2度寝しました

入り時間にLIVEHOUSEに降りるとすでにSHACHIもDOLCEも着いてました
わー、久し振りに会うなぁ!!なんか嬉しい!!
今日からSHACHIとは3日間、DOLCEとは5日間一緒です!楽しみ〜☆
そんで今回はSHACHIもDOLCEもホルモンも3バンドともアンドリューがPAをしてくれます
よろしく!!

リハ後はしみゆうとりょっくんとSHACHIのローディーのたけしとDOLCEまさ君とで
昨日の夜に行った回転すし屋へ
昨日吉宗さんから大盤振る舞いもらったので
はじめてしみゆうにおごってあげました
でもあたしの場合しみゆうと違って
合計金額はかなりの負け越しだけどね・・・(涙)

そして本番
地元バンド2バンドに続いてDOLCE
お客さんたちがあっけにとられている姿が気持ちよすぎました(笑)
DOLCEの時は私語厳禁だからね。つーか、あの雰囲気で喋る方が度胸いるか(笑)
司くんが超気持ちよさそうで見ているこっちも気持ちよかったです
そしてSHACHI!!
ゴックン以来かな?久し振りってSHACHIに言うのっておかしかったんだけど
最近は全然逢えなくなっちゃって逢う度に久し振りって言ってる気がする
寂しいなぁ・・・
LIVEは「SHACHI」だった。さすがだね
NEVERMINDとかまじ懐かしくてクッソあがっちゃった!!!!
HIDETA君の声も前よりすげー気持ちよく出てるし
2人のコーラスとかもうまくなってて
この人達は逢えない間もすげー成長してるなぁって思って嬉しかった
そしてSHACHIはやっぱりずっと戦友だなぁって
だから負けてられないなってしみじみ感じました
そんでホルモンです
SHACHIに離れてた間の成果を見せなきゃ!
それに山口には初めて来たし、思いっきり楽しみますよ!!
そう、初めて来たのに熱かったねー!超嬉しかったよ、ありがとう!!
今日は思ったより体力も持ったし、すげー楽しかった☆
また絶対山口帰ってくるよ
ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4122|
|comments (x)|trackback (x)|