広島ケイブビー 31犯目

リハ後、リハ無しのはずのキャメルクラッチのBaのおっさんが来てて
話をしてたら実家がお好み焼き屋だということが判明し
その場でいきなり盛り上がってりょっくんとしみゆうと3人で
おっさんの家にいきなりお邪魔しました(笑)

おっさん家のお好み焼き屋は住宅街の中にあって家のような
ものすごくアットホームなお店でしかもすげー美味かった!!
あたしお好み焼きは断然関西派なんだけど
おっさんちのお好み焼きは美味い!!お好み村より絶対美味いと思うよ!!

そしてこれなかったダイスケと上ちゃんの分を持ち帰りして
LIVEHOUSEへ戻ります
あたしはホテルへ戻ってすこし横になります
最近はLIVEが続くと声がすぐやばくなるんだよね
歳のせいかもしれないけど(笑)
だから本番前は出来る限りホテルで横になるようにしています
楽屋にいてもタバコの煙もすごいしね

戻ってきたら丁度キャメルクラッチがセッティングしてました
今日のキャメルクラッチはまじ面白かった(笑)
Drのおとっつぁんずるいわー(笑)
しかもかっこいいしね、ずるいよキャメルクラッチ!!
でもパーカッションの子のスタジオ行きたくない時の言い訳は

「お父さんがめちゃくちゃ怒ってて家でたら駄目って言ってるから」(笑)

お前は小学校低学年か!!(笑)
そしてHAGERU音頭で体も温まったところでDOLCEです
実はストンピンと一緒に廻ってる時からドラムっ子で
「棚上げ駄目出し交換日記」なるものをやってまして
自分が出来なくてもそれを棚上げしてシビアに相手のドラムの駄目だしをする
ってのをやってるんだけど、今回DOLCEのドラムのりょうちゃんともやってます
今日はドラムの真横に座ってDOLCEを見てました
まじで息するの忘れるくらい凄かった
駄目だしするところないし(笑)
初めてDOLCEをステージで見たけど半端じゃないよ?まじで(笑)
エナジーはすごすぎます
そしてSHACHI
後半HIDETA君の声が辛そうだったなぁ、心配
そしてホルモンです
広島ってこの前locoと来るまでは微動だにしない所ってイメージだったんだけど
今日はすごかったね(笑)おかしい人もいたしね
あとステージダイヴも凄かったけど危ないからやめましょうね
でもとにかくすげー楽しかったな。ただ体力がなかったけど(笑)
それにしても広島熱い!
また次来るのが楽しみです!

LIVE後は久し振りにビデオ反省会
LIVE自体が押しちゃって終わったのも遅かったから
さくっとやったんだけどね
それでも2時過ぎまでかかったかな?
でもLIVE以外のこととかも話できるしね
すごい大事な時間だと思う
アソウ塾長、ありがとう☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4121|
|comments (x)|trackback (x)|