岡山クレイジーママ2 32犯目

DOLCEは先に岡山に向かっていたのでSHACHIと一緒に岡山へ
途中のサービスエリアでご飯を食べました
久し振りにサービスエリアで降りたなぁ

リハ後はなんだかんだとやることがあって
気がつくとみんないなくなってたので
ご飯食べたいけどどうしようかなと思ってたら
スベさんが「じゃあスベ百選いく?」って。
スベ百選ってなんだよ(笑)
どうやらスベさんがツアー先で食べた美味いもの百選らしいです(笑)
ということでローディーのたけしとスベさんと3人でスベ百選のラーメン屋に行きました
前にも来たことあるな(笑)でも普通に美味しかったです
スベ百選今後も楽しみです(笑)

そして本番
今日でSHACHIとはお別れ
3箇所だけってまじ早い!!
もっともっといっぱい一緒にいたかったな・・・
でも今日はみんなすげーいい顔してたな
HIDETA君の笑顔はすごく周りを照らす笑顔だなぁとしみじみ感じました
TAKEしゃんも嬉しそうだったしスベさんも相変わらず気持ち悪かったです(笑)
つーかまじで酸素が無かった!横で見てるだけで辛かったもん
そんでDOLCE
今日も入ってましたねー(笑)超気持ち良さそうだった!
司君との終わった後の楽屋でのハイタッチが強すぎて腕が折れそうです(涙)
そしてホルモン
みんなから聞いてたけどまじで酸素やばかった
曲の途中で何度か倒れかけたし(笑)
HIDETA君には「まじで顔色やばかった」って言われたしね
上ちゃんのベースも湿気で音がでなくなっちゃったしね
ベース無しで暴れる上ちゃんは非常に興味深かったです(笑)
お客さんも相当辛かったと思うけど大丈夫だったかな?
あまりに酸素が無いので歌とかも悲惨だったと思うし
演奏もむちゃくちゃだったかもしれないけど
すげー楽しかった!(辛かったけど)
倒れなくてよかったです(笑)

久し振りに打ち上げに出ました
ゆーこときカズの人達は初めて会った時はまじ怖かったんだけど
久し振りに会ったら思ったよりゆーこと聞いてくれそうでした(笑)
人は見かけで判断しちゃ駄目ね
でも初めて会った時まゆげなかったんだもん(涙)

SHACHIとたけし、3箇所で超短かったけどありがとう!!
なかなか一緒にやる機会は少なくなってきたけど
あなた達はいつだって戦友です。逢えない間も負けないように頑張るよ
これからもよろしく!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4120|
|comments (x)|trackback (x)|