岡山OFF

今日は久し振りに思いっきり寝よう!!
と思ってばっつり寝たんだけど普段の癖で10時前に起きちゃった
チェックアウト病ですな(笑)
そこから2度寝できるのが気持ちいいよね〜♪
起きたら13時過ぎ
んで、やべぇやべぇって準備してボタンを押しに行きました(笑)
DOLCEも全員ボタン押す人達なので今日はDOLCEとしみゆうとボタンデーです☆
DOLCEは岡山のホテルを今日チェックアウトしちゃたので
午前中から打ちに行ってたみたいです(笑)
んでお店移動した2件目のスロット屋を教えてもらって合流しました

あたしがお風呂とか入ってる間にしみゆうは先に行って打ってたんだけど
あたしが着いた頃にはすでに2箱くらい積んでました
殺意を覚えました
しかもいつも銭形打ってるのに今日はあたしガ最近はまってる吉宗にいるし!
殺意を覚えました
あたしはしみゆうが勝ってるときは負けるというジンクスがあるので
ちょっと様子を伺いました
アンドリューも出狂ってたなぁ
あたしは座ってた台を移動するとさっきまで座ってた台が出まくるという
セオリー的な行動を繰り返しまして泣きそうになりましたが
最終的にはちょっとだけ勝ちました
しかしそれにしても今日はDOLCEのりょーちゃんがやばかったです
吉宗一生夕焼け!!
っていってもスロットやらない人は分からないか(笑)
んーと、スロットってコインを入れるわけじゃない
それが1枚20円なんだけど吉宗って機種だと大当たり(BIG)すると
711枚出るのね。だから等価交換だとしたら
1回の大当たり711*20でいきなり14,000円なわけじゃん
それが吉宗って連チャンするから711枚が一杯出るわけよ
りょーちゃんは今日5連チャンしたのね
だから711*5*20でそれだけで7万くらいの勝ちなのよ
しかもあたしが途中まで打ってた台で(涙)
でもあそこまで出されたら気持ちいいわ(笑)
結局バケ1回も引かずにBIGだけ13回引いたからね。わろたわ!

しみゆうは最初8万勝ちくらいだったのが一気に飲まれて2万負けまで行って
そこからまた盛り返して最終的に2万勝ちでした。やっぱすげーなあいつは
そんでチームDOLCEとしみゆうとあたしで
いきなりバグって焼肉食べに行きました(笑)
高かったけど美味しかった!
たまにはこういうのもいいね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4119|
|comments (x)|trackback (x)|