名古屋アポロシアター 35犯目 パート2

クッソ短いリハを終わらせてすぐ本番
今日はブギージャックとピンクループの3マンです。ブギーはまじ久し振りだわ〜!
新曲いいね。そしてやっぱりBaのとくはベンゾーさんでした(笑)
ピンクループは今日でお別れだったね
なんかそういうのあんまりしんみり感じさせないバンドだけどね
フロント2人が具合悪いなかありがとう!!
これからもお互い体には気をつけつつ頑張りましょう!
そしてホルモンです
とりあえずなんでしょうか、あれは・・・カオス状態(笑)
面白いように人が後から後から降ってきましたね(笑)
怪我した人いなかったかな?それだけ心配だけど・・・
ダイブする人は上に上がったらジタバタしないで上手にダイブすること
それとステージに降りた場合は機材やマイクに気をつけること
そして下で支えてくれてる人がいるからダイブできるんだからね
下の人にごめんなさいの気持ちを忘れないこと
あとダイブも楽しいけど、曲も楽しんでね☆よろしくぅ!
でも今日は前の方でつぶされてる子も
みんな楽しそうにしてくれててよかった!!
もちろん後ろの方の人達も。みんな笑顔だったし
そういうのってすげー嬉しいです、楽しかったなぁ、ありがとう!!

打上げは無しでホルモンとシュンタ抜きのブギーでガストでディナーして東京に帰ります
上ちゃんはオフの間関西方面で放浪の旅にでるので放置プレイです(笑)
運転ジャンケン一発負けしたけど、結局アンドリューを青梅まで送ったら
あたしが家まで運転して帰るんだからってことで
ラストランになりました☆よかった〜!
そして勝ったのに「俺はTOPで!!」と男気を見せてくれた
アンドリューの運転で東京に帰ります!
約1ヵ月半ぶりの東京だ〜!!!!!!(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4116|
|comments (x)|trackback (x)|