奈良ネバーランド 34犯目

ちゃんとDOLCEに罰金制度の事は伝えたのに司君と恵ちゃんが13分遅刻(笑)
そんで奈良に向かう途中でコンビニに寄ったら
司君がなにやら買いまくってますよ(笑)
そしたら罰金をそのまま金払うのはなんだから商品で!!って
ヘルシア緑茶6本とあたしが最近はまってるコラーゲンの飲み物とかお菓子とか
めちゃくちゃ買ってくれました!
明らかに1300円以上分ありますけど(笑)
そうそう!!今日このロッキンポ殺しツアーファイナル、AXのチケットが発売日だったんだけど

発売開始1時間半で売り切れたって!!!!

半端じゃねぇ!!
つーか、ホルモンの癖にまじ生意気!調子に乗ってんじゃねぇ!!(怒)
いや、でもまじで凄いことだよね。みなさんのおかげです、ありがとう!!!!
チケット取れなかった人、当日券とかどうにかなるように動いてもらってます
詳細は分かり次第HPにUPするのでよろしく☆
そして完売した後に情報公開されたファイナルスペシャルゲストは
MONGOL800とSABOTENです!
チケットゲット出来た人、おめでとう!!一緒に楽しもうね☆

そして興奮の中、奈良に到着!
リハ後はゆうこりん(しみゆう)と一緒にお洒落なオムライス屋さんに行きました
美味しかった!でも店内で2人でまじ浮きまくってました
JJとかcancanとか雑誌が置いてあったんだけど
二人が選んだのは「週刊現代」とか(笑)
だってこっちの方が面白そうなんだもん(笑)

本番始まってLIVEHOUSEに入ろうとしたら人でドアが開かない入ります(笑)
そして今日でDOLCEとお別れ
今日もDOLCEは奈良を完全に黙らせてました
DOLCEだからもちろんMCは無いけどすごく気持ちが伝わってきました
短い間だったけど一緒に廻れてよかった!ありがとうございました!!
そしてお次はピンクリ!実は今日はピンクリも一緒だぉ☆
いやぁ久し振りに下駄問答聞けた!!(>_<)まじあの曲好き!まじ上がる!!
そんでピンクループ
ゆうきとよういちが具合悪そうだったけど頑張ってました
そしてホルモン
時間が押しに押し狂って22:30とかになっちゃってたね。遅くなってごめんね
でもほとんどの人が残ってくれてて、しかもすげー熱くて楽しかった!!
あたしのすぐ横ではDOLCEとピンクリゆっきー
それに今日のイベンターの子達も見ててくれててすごく力をもらいました
暑くて体力もかなり限界LOVERS(byショーヤ)な感じだったけど
楽しかった!司君がこってりやりまくってくれてまじ上がった!!(笑)
司も反れよ!!とか呼び捨てにしてごめんなさい(笑)

打上げは出れず、DOLCEと軽くご飯を食べてホテルに帰ってきました
ありがとう、DOLCE!今度は地元八王子で2マンやろう☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4117|
|comments (x)|trackback (x)|