名古屋アポロシアター 35犯目 パート1

まず電話の音で起こされた。携帯じゃなくてホテルの部屋電話
しかも出ようと思ったら切れた(怒)
そんでベットに戻って寝かけた時、今度は火災報知のベルがなった!!
寝ぼけながら、え・・なんだろう・・・って思ってたら廊下から放送で

「火災です!!火災です!!お客様はホテルの指示に従って非難してください!!」

えええっっっ!!!半端じゃねぇ!!!!火事かよっっっ!!!!
って思ってとりあえずダッシュで着替えて
どうしよう、荷物持って行ったら邪魔だろうけどパソコンだけは・・・
とか考えてとりあえず様子を伺ってみようと部屋のドアを空けてみると
そこには消防隊員の女の人が立っていました。そしてあたしに一言

「あ、消防訓練ですよ☆」

はぁ??

チェックアウト前の時間に消防訓練するホテルがどこにあるよ!!馬鹿か!!!!(怒)
って思ったけど、眠気には勝てず怒りも忘れとりあえず寝ることに。
そしたらその後もまた「消防訓練です、503から火災発生!」って放送が流れたり
一番面白かったのは廊下を
「家事だー、家事だー」ってクッソ棒読みで叫びながら小走りに走るおじさん(笑)
いや、寝てたから姿は見えないんだけどね、かわいかった(笑)
チェックアウトを1時間延長してたからそこからまた寝れたけどさ
まぁ普通考えられないよね(笑)
帰りに絶対文句言ってやる!!って思ったけどフロントのおばさんが
鍵を返すなり「朝は大変失礼しました」って謝ってくれたからOKにしました

そして名古屋へ
アポロは上が郵便局なので音の関係で平日は17時以降しかリハが出来ないのね
だから入り時間も遅いんで1時間前に着いちゃったホルモンは
駐車場のあるスロット屋さんへ
りょっくんとダイスケはやらないんだけどね
上ちゃんは禁スロ解禁でアンドリューとしみゆうはウキウキで行きました
あたしはジンクスでしみゆうが勝つと絶対負けるので
ウキウキのしみゆうを見て、勝ちそうだったのでやめておきました(笑)
しかもあいつ、様子伺いに後ろつけてたら
あたしが吉宗打ち始めてから銭形じゃなくて吉宗座ろうとしてるし!
まじちゃっかしい!!(怒)
せっかくしみゆうが座らない=勝てそうな台を見つけたのにー(涙)
ま、結局全員負けたんだけどね(笑)
1時間しかなかったしね、やらなくてよかった(笑)

あ、文字数オーバーだ。いきなりのパート2へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4115|
|comments (x)|trackback (x)|