久し振り!

目覚めると隣にイギリス人が寝てた!!
途中アンドリューからダイスケに運転が変わってたみたい(笑)
寝顔がかわいかったのでこっそり写メ撮っておいたよ!絵日記にUPしとくね☆

川北家に着いたのが6:30位だったかな?
体調激悪のりょっくんを降ろしてダイスケ邸、しみゆう邸
そして運転変わってあたしが青梅のアンドリュー邸まで送っていきました
青梅遠かった(笑)
そんでまた川北家に帰ってきたのが9時くらいだったかな
そこからツアー恒例の洗濯祭りです
そういえば部屋に入ったらすげー片付いてて気持ちよかった!
部屋片付けてから出発してよかったわ〜♪
そんでちょっとゆっくりしてお風呂入った時に体重計ったら

1.5キロ痩せてる!!!!!

まじ上がった!!
そういえばダイエットレース決戦の日も近づいてるしね
ダイスケが病的に痩せてるし(怒)負けてられないっす!!
そしてテンション上がって友達に逢いに行ってきました
久し振りに会ってこんなことがあったとかこんなことで笑ったよとか
そういう話を聞くのがとても心地いいんだよね。安心できる場所なの。
そんで話してて勢いづいてスロットいったりして
・・・2人して負けたりして(笑)
負けたついでだ!って居酒屋で豪勢に注文したり
あたしも久し振りにOFFが続くし、ちょっとだけ飲んでみたり
一杯だけで酔っ払ってみたり(笑)
そのまま上機嫌で友達の家にお泊りさせてもらいました☆
全然気を使わなくてもすごく楽しくて一緒にいると嬉しいんだよね
こういうの、ずっと続けばいいなー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4114|
|comments (x)|trackback (x)|