お台場!

亮が楽器屋さんにギターのアンプを預けたいってことで
亮は免許ないし、その為だけにわざわざ昼過ぎに帰ってきました
優しいお姉ちゃんだねぇ(涙)
文句のひとつでも言ってやろうかと思ったら
亮の体調がまだまだやっぱり悪くてかわいそうだった

そんで亮と機材を楽器屋で降ろしたらそのまま家に帰ってきて
本当は病院行こうと思ったんだけど、家でゆっくりご飯食べて
再放送の「王様のレストラン」観てたら出発の時間になってしまいました
それにしても三谷幸喜のドラマって面白いね

そしてまずはミミカジルに向かいます
亮は体調不良のため本日欠席・・・このOFFで治りますように!
亮だけじゃなくてみんな体調悪いもんなぁ
あたしも気力でもたせてるけど絶対風邪ひいてるし、多分熱もある(笑)
熱計って実際熱があるって分かると急に弱くなっちゃうから
「大丈夫、風邪はひいてません!」って自分に言い聞かせてます(笑)
ダイスケも咳ひどいしなぁ、しみゆうも咳してたし
ダイスケとしみゆうはあたしよりも1時間先にミミカジルでファイナルの打ち合わせです
しみゆうは病院行ったらしいんだけど
やっぱり風邪だったみたい。熱もあったって。
まじで体調管理のOFFですな

そして1000極さんとダイスケ、しみゆうと一緒にお台場はフジテレビへ向かいます
「音箱登龍門」っていう深夜の音楽番組にでることになったよ☆
前に花団とか巨まんとかも出てた番組
その打合せでフジテレビに来たわけです
スタッフの人も面白くて打合わせもすんなり終わりました

おして前にホルモンスタッフをしてくれていたさっちゃん(古)が
今お台場で働いているので連絡して一緒にご飯を食べることにしました
さっちゃんの仕事より早く打合わせが終わったので
仕事場に冷やかしに行きました(笑)
久し振り!!
そんでさっちゃんに携帯アートしてもらったりキャピキャピして
仕事が終わったら4人で寿司食べ放題へ(笑)
熱い話も出てきまして、うまくいったら超いい感じになりそうです
楽しかったし、かなり満腹な感じで満足♪

そしてフジテレビに停めてあった車を取りに行くと
昔よくLIVEに遊びに来てくれてた子がいました(笑)
なにやってんの?!って言ったら、今「登龍門」のADさんやってんだって!
いやぁ世間は狭いねぇ
ちなみに誰か芸能人に会えないかな〜なんて一番ウキウキしてたダイスケが
トイレに行ってる間にモー娘。の矢口真里が出てきました(笑)
日頃の行いかな?(笑)ちっちゃくてかわいかったよ☆
そしてさっちゃんに新ホルモンカーをお披露目したら山へと帰りましたとさ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4113|
|comments (x)|trackback (x)|