嘘つき

今日はゆっくり寝れたわ〜
昼過ぎまで寝てお風呂入ってご飯一杯食べて、いつもの美容院へ
今日はマニキュアだけしてもらいました
幼馴染美容師は最近、ジムに行ったりエステに行ったりしてるんだって!
いいなぁ、あたしも行きたいなぁ、ジム!!
そういえばさっちゃんも酸素バーがかなり熱い!って言ってたなぁ
今度一緒に連れてって〜!
なんか自分にお金かけれるってすごく素敵よね
今しか絶対出来ないし!
そうだ!今年はあたしも自分にいっぱいお金をかけよう!
ダイエットレースで頑張って痩せて、勝った金でエステとかに行く!!決めた!!

あ、しみゆうは今沖縄にいます
先日亡くなったスカイメイツのユキヲのお悔やみに沖縄は宮古島へ行っています
宮古島か。1回行ってみたいなぁ
宮古島には「おとーり」っていうお酒の飲み方があってね
次の日の昼過ぎくらいまで、倒れても倒れてもずっと飲み続けるんだよ(笑)
だからユキヲも酒神様と呼ばれるくらい酒豪だったんだよね
きっと向こうでも酒飲んでるよね
ご冥福を心より、心よりお祈りいたします。

夜、家に誰もいなくて1人でテレビ見ながらご飯食べててね
久し振りにドラマみた。「汚れた舌」ってドラマ
昼ドラか!ってくらいぐちゃぐちゃ(笑)
つーか牧瀬里穂の演技は何年たっても上達しないね、どうなってんだよ
それよりこのドラマの主題歌歌ってる人、この前のキャンペーンで一緒になった人だ
ドラマの主題歌だってよ!すげーな。ホルモンにも月9の主題歌とか来ないかなー

絶対無いね(笑)

でもなんか久し振りにドラマとか見て色々考えちゃったよ
なんで人間って嘘つくんだろうね
嘘ついちゃう自分が一番苦しいのにね
嘘もつきたくないし、誰も傷つけたくないのにな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4112|
|comments (x)|trackback (x)|