きっかけはぁ〜 パート2

そうそう、10歳の女の子も来てくれてたんだよ、お母さんと一緒に!
10歳かー、、、あれ?学校は??って聞いたら休みました!だって(笑)
あらら(笑)
この子に限らず、今日はわざわざ会社とか学校休んで来てくれた人も
たくさんいたよね。ホントありがとう!!
収録はびっくりするくらい短かくてびっくりしたけど
みんなと色々話せて面白かった!
みんなも満足してくれたら幸いです

そして一通りみんなと話したら楽屋に戻ります
お弁当をくれたのでちゃっかしく頂戴して呼びに来るのを待ちます
ちょっと時間が押してるみたい
テレビってほとんど待ち時間だっていうしね
そしてお呼ばれしてトークのお時間です
登龍門はリュウさんっていうぬいぐるみと中野アナとのトークがあります
あたしは基本的に女子アナって
全員片っ端からビンタ食らわしてやりたいくらいなんだけど
中野アナだけは少女漫画に出てくる子みたいにかわいくて好きです
そしたら本物もまじかわいかったよー(>_<)
あまりにかわいすぎて整形してるのかと思って
まじまじ見たけどよく分からなかった(笑)

そんでトークはいつものホルモンのようにあわせ技ばっかり言ってたら
リュウさんにも中野アナにも「ドン引き」されました(笑)
絡みづらいみたいです。。すいません(汗)
でもいい事言おうとしたのにそれまでスルーされたのは悲しかったけど(涙)
そんなこんなで押していた時間もホルモンでばっちり巻きにおわりました(笑)
そして挨拶して楽屋片して山へ帰ります。
あ、藤原紀香は超背が高くて顔が小さかった!
あと上ちゃんはちゃっかしく中野アナと写メール撮ってましたー(笑)
今日はいい経験させてもらった!

夜はちょっとボタン押しに行ったけど、散々でした
もうこれ以上吉宗に年貢を収めるわけには行かないので
しばらく禁スロします・・・(何度目の禁スロでしょうか)
北海道シリーズのホテルとかを取る作業してて
ピンクリにホテルどうするか聞こうと思ってゆっきーに電話したら
なんだかんだで1時間半も長電話しちゃいました(笑)
久し振りに男の子と長電話したわ♪
でもときめきってよりかは女友達と話してるみたいな感じで楽しかった
ゆっきー、ウィニングイレブンばっかりやってないでちゃんと寝なよー!!
でも頑張ってやりこまないと上ちゃんに勝てないもんね(笑)
頑張れー(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4111|
|comments (x)|trackback (x)|