きっかけはぁ〜 パート1

今日は早起き君です。8:30に集合して目指すはお台場フジテレビ!
本日は「音箱登龍門」の収録!
入り時間よりちょっと早めに着いてまずは楽器を搬入
テレビ局だから警備が厳しくて、パスをもらって
首から下げてないと中に入れないんだけど、機材搬入口から入ったから
うちらのパス「納品」って書いてあります(笑)返品されないようにしなきゃ(笑)

機材を入れたら楽屋に通してもらいました
楽屋こちらでーすって言われて通った部屋の入り口に書いてあった名前
「小池栄子様」「雨上がり決死隊様」「ガレッヂセール様」「DONDOKODON様」
・・・あの番組だね(笑)
しまいにはうちらの楽屋の隣の隣には「藤原紀香様」入ります!
挙動るホルモン(笑)

フジテレビ内のコンビニみたいなと所行ったりウロウロしてかずみさんとも合流して
しばらくしたらリハです
簡単な音チェックとカメラリハを2回やって終了。すげーあっさり(笑)
楽屋にもどってしばらくしたら呼ばれて本番です
今日は急遽HPで募集したホルモンKIDS達も応援に駆けつけてくれました
朝早くからありがとね!!
でも始まったらまじあっという間(笑)
ウソ??これで終わり??って感じの一発OK!アンコールまで起きました(笑)
そりゃ唖然とするわ、うちらが一番びっくりしたもん
わざわざ来てもらってこりゃ無いわ〜ってことで急遽ホルモン会議
なにかあげるって言っても今車に入ってるものは限りがあるし
物販で普通に売ってるもんだしなぁ。。。
でも何も無いよりかはましでしょ!って他のアーティストの収録やってる時間で
ダッシュで駐車場まで取りにいってきました
そして呆然としていたホルモンKIDS達をかずみさんに託して
一度楽屋で着替えてフジテレビの外でみんなと合流しました
せっかく朝からお台場まで来てもらってあれだけじゃ申し訳ないもんね
みんなで集合写真とってサインとか写メールとかして
なんか「ホルモンファン感謝デー」みたいだったね(笑)
お台場に来てた観光客が「なんだなんだ??芸能人か?」なんて
集まってきちゃったし(笑)ビデオまわしてたお父さんもいたよ(笑)
「芸能人じゃないですよー、ごめんなさい」って謝っておきました(笑)

おと、文字数オーバー・・・パート2に続きます
(いつも長くてすいません)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4110|
|comments (x)|trackback (x)|