OFF合併号その2

23日
オートバックスへ行って松風号のオイル交換と愛車点検!
終わったら今度は自分の病院へ行って腰と後は喉の薬ももらってきました
久し振りに行ったらリハビリの項目増やされました(笑)
そして病院の待合室で待っててくれた友達と(ごめんね)
その病院の系列のお店で酸素吸って(笑)ハーブティー飲んで
お寿司食べに♪はい、寿司ばっかり食べてます、すいません
この前亮とこしーと3人で行こうと思ってたお店だったんだけど
めちゃ混みであきらめたのね、でも今日は空いててすぐ入れたよ!
カウンターの寿司屋さんなのに安くて美味いの!
そこで友達と濃い話などしつつ、寿司をつまむ・・・うーん、なんて大人☆
また一緒に大人しよーね!!
夜はこれまた久し振りにHOLSTEINのたっちゃんと長電話しました
ってゆうかたっちゃんと電話でこんなに話すのってはじめてかも♪
そんで夜中にDVDの残り「ラブアクチュアリー」を見ました
こんな鬱のあたしでもすげー幸せ気分になれるよー♪おすすめ☆
つか、明日からまたツアーに出発だわ
何にも用意してないんですけどー!もう朝5時なんですけどー!
寝ないといけないんですけどー!超受けるんですけどー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4109|
|comments (x)|trackback (x)|