OFF合併号その1

お!久し振りの合併号!
だってー、鬱だったんだもーん!あは☆

21日
昼にダイスケ邸に集合してホルモンビデオ鑑賞会
前半戦が終了してこれから後半戦に突入する前にまた改善点などを・・・
ビデオみながら色々話して、本物の演奏も見ようって事で
りょっくんが持ってきたワンミニのビデオみたり
そんでビデオ見終わってからスタジオへ
久し振りのホルモン練習です・・・とは言っても毎日LIVEだからね(笑)
練習終わってもまだ夕方だったので、りょっくんとお買い物
ヨドバシで母の日に何も買ってあげれなかったので
2人でDVDプレーヤーをプレゼントすることにしました♪
DVDプレーヤー買ったらなんかソフトでも買ったろうと思って見てみたんだけど
うちのママンが大好きな韓国のドラマはアホみたいに高かった!!
ママンは今はペから違う俳優さんに心が移っているようですが
名前はよく分かりません。しかも写真見たけど
こいつ、まじインチキくせぇ(笑)
ペの方がまだいいような気がするのですが・・・
そして家に帰ってきておなか減ったので急遽川北家の近くに
引っ越してきたこしーも誘ってりょっくんと3人でお寿司だぉ☆
地元の駅がすげー都会になってて焦りました
中学の時とか、駅前がこんなに栄えてたらワンダーランドだったのになぁ
帰りに初めてTSUTAYAでDVDを借りてみました
りょっくんが3分に1回は泣いたという「スクール・オブ・ロック」
それと「ラブアクチュアリー」って映画。でも部屋に帰ってまたホテル取りです

22日
昼過ぎに起きてホテル取りの続きと庶務・・なんだかんだでやることあるんだよね
でもこの辺から鬱が激しくなってきて
土曜日の昼間にどこにも行かずに部屋で1人泣いてました・・・
ま、冗談だけどね(笑)
鬱もピークに差し掛かったその瞬間に電話が鳴って
話をしてたらいっきなり元気になりました♪
そうなんです、単純なんですー(笑)
やっぱり「こみゅにけーしょん」が大事ですよ!!
元気になったらお腹減ったのでご飯です(笑)
そんでご飯食べたらいっぱい寝たのにもかかわらずまた睡眠!
ここんとこ、ずっと寝てます。OFFだしね、休養休養!!
そして夜はスタジオです
結局スタジオ行く時しか家出なかったな(笑)
家に帰ってきて昨日借りた「スクール・オブ・ロック」見たよー
りょっくんが好きそうな映画だね(笑)
ま、あたしも泣いたけどさ、3分に1回は絶対嘘だ!(笑)

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4108|
|comments (x)|trackback (x)|