郡山にてゲネプロ

昼過ぎに八王子で集合
明日からの後半戦、東北・北海道シリーズに向けて出発です
まずは楽器屋さん経由で出発!!
と見せかけてお腹減ったのでいきなりご飯です(笑)
コンビニで済まそうかとも思ったけど、ツアー中はまじでコンビニご飯ばっかりなので
久し振りにいわゆる「八王子ラーメン」を食べに行きました
住宅街の「え?こんなところに??」って場所にある「星の家」に行きました
八王子ラーメンは濃い目の醤油ラーメンでネギの代わりに
きざみ玉ネギが乗ってるのが特徴だぉ☆
久し振りに行ったら
「当店は柔らか麺です。かた麺はできません」って書いてあった(笑)
ちくしょう(笑)
なので普通に頼んだけど、柔らか麺って味がしみるのは分かるけど
やっぱりふにゃふにゃしてて駄目だ〜(T_T)
汁とか美味しいんだけどなぁ。もう少しかた麺で食べたいなぁ

そんでいつも寄るセブンイレブンによって
トイレとデザートのプリンとかアイスとか買ってたら
「あなた達良く来るわよね」っておばさんに言われました(笑)
はずかしい・・・(笑)
「ゆうこちゃん、ゆうこちゃん」ってみんな言ってるから
それですぐ分かったわ、なんて(笑)
そんで700円で引けるクジを本当は個人個人なんだけど合計でいいわよ
なんて言って引かせてくれました
残念ながらハズレだったんだけど、そしたら若い店員さん呼んで
「この子達にたり引かせてあげて」なんつって(笑)
そしたらその店員さん一発であたり引きよった!!(驚)なんだね君は!!
めでたく歯磨き粉もらいました(笑)

そして郡山へ
ガン寝してたので起きたらホテルの前でした。上ちゃんありがとう!!
そしてしみゆうと一緒に寿司食べて
(また寿司か!!とうよりさっきラーメン食べたのに・・・)
時間があったのでちょっとだけボタンを押したらまたまた散々でした
隣のおばさんの7だけ揃える人みたいな感じでした(涙)

そして営業後の#9へ。菅原ちゃん久し振り!!
#9で音を細かくリハしたりするゲネプロをしました
だけど大きな音が出せるのが25時までなのでとりあえずやれるところまで
あとは菅原ちゃんがドラム叩いたり、しみゆうがドラム叩いたり(笑)
好き勝手に遊んでました

ホテルに帰る途中でまたお腹減っちゃった・・・
ダイエットレースもそろそろ追い込みかけないとやばいです・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4107|
|comments (x)|trackback (x)|