郡山#9 36犯目 パート2

LIVEはいっぱい人来てくれてましたねぇ
菅原ちゃんが他のバンドの音出してるのも久し振りに聞いたな
あ、感想言うの忘れてた(笑)明日言おうっと
ホルモン始まってすぐいきなり東京からのお客さんに気づいて上がりました(笑)
最近、遠征してきてくれる人も多くてすげー嬉しいです、ありがとう!!
それにやっぱり郡山は熱い!そして暑い(笑)
今日は前半戦より1曲多いセットリストでやってみたんだけど、まじ辛かった(笑)
1週間ぶりのLIVEってこともあるだろうけど、まじ辛かった(笑)
体力つけないとなぁ
今日は今までよりMCとかもサクサクいってテンポいい感じだったんだけど
逆に休み所がなかったからお客さんも辛かったかもなぁ
うちらも頑張って体力つけるからみんなも体力つけてきてね(笑)
なんとか乗り切った!って感じだったけど楽しかったよ!ありがとう!!

終わってそのまま#9でビデオ反省会をします
あたしは具体的な改善点もまた見つかったな
頑張ろ

遅くなったけど終わってからSABOTENとガストでディナーです
どうでもいいけどダイスケは食べすぎだと思います(笑)
でもこれでも一番痩せたからなぁ
しみゆうも昼も夜もほとんど食べないで本気だし・・・やべぇ
亮は「スクール・オブ・ロック」みてから俺は痩せない!!って言ってるからいいけど(笑)
でも一番痩せれるのはやっぱり恋よね☆
locoのなほちゃんまじかわいくなったし!! 焦り!!
あたしも早く旅立ちたいわ〜
でもジャングルライフのコラムでお見合い相手募集したのに

まじ応募こねぇ!!!!

ひっさ〜ん(笑)
恋して痩せるというか、あたしの場合は痩せてからやっとエントリーみたいな?(涙)
でも明日は仙台・・・牛タンだぉ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4106|
|comments (x)|trackback (x)|