郡山#9 36犯目 パート1

10:30にロビー集合し#9へ(ちなみに上ちゃん罰金900円!払った?)
中ではすでに菅原ちゃんがエフェクターのチェックをしてくれてました
「タタタタタ祟り、だるい晩餐♪」とか自分で歌ってんの(笑)超かわいい(笑)
菅原ちゃんはいっつも自分でホルモンの歌を歌いながら音を作ってくれます(笑)

そんで昨日の続きですげー細かく音作り
1曲ごとにベースの音色、ギターの音色、どこのなんの声にエフェクターをかけるか
そのタイミングと音色とか色々
すげー細かくやれたけど、まだまだやれない曲もあったね
あたしはPAさんもメンバーでありプレイヤーだと思うんだよね
いる場所はPA席とステージで違うけどプレイヤーといて自信を持って
一緒にホルモンの曲を演奏して欲しいし、一緒に「ホルモンの音」を出して欲しい
今日から東北・北海道シリーズをまた菅原ちゃんと一緒に廻ります
#9にすげー無理言ってたくさんの人に迷惑かけてしまったけど
それだけの物を得て、お互い成長していこうね!よろしく!!

そしてリハ終わって今日から一緒のSABOTENのリハ終わるのを待ってご飯
今日はいつもの肉鍋定食じゃなくて中華料理屋に行ったんだけど
夜の営業は18時から〜(T_T)
みんなでどこにいこうかフラフラ迷って駅前の屋台みたいなところで
タコライスとかタコス、ブリトーとかを食べました。美味しかったよ。
食べ終わってからあたしはホテルに戻って一眠り
この時間がすげー幸せ♪

つーか、もう文字数オーバーだ・・・
短すぎ!!・・・てかあたしが長すぎ?(笑)
・・・それではパート2で!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4105|
|comments (x)|trackback (x)|