仙台JUNKBOX 37犯目

本日はヤッソーが罰金1000円入ります(笑)
菅原ちゃんも拉致して一路仙台へ!!

すこし早めに着いてリハ
終わってからSABOTENと一緒にご飯食べました
JUNKBOXと同じ階にある中華料理屋
めちゃくちゃ量があって、味は普通(笑)ま、庶民的な感じのお店です
仙台といえばいつも伊達の牛タンだったんだけど、この間行って
味がものすごく落ちちゃってる上に値段が高くなってて涙したので
今回はあえて牛タンはやめてみました(涙)
はやく牛肉輸入解禁して欲しいわ〜(切実)

LIVEは今日はピンクリもいっしょだぉ☆
ドラムの横で隠れながら観てたけどなかなか熱いLIVEだった!
見えるときは稲葉ちゃんもユッキーもめちゃくちゃやってたし(笑)
ピンクリは北海道は一緒に行けないけど
北海道から帰ってきた東北もまた一緒なんだー。楽しみ〜!
SABOTENも元気一杯だったなぁ
今日はヤッソーと目が合った(笑)
本当に観てるこっちが嬉しくなる笑顔なんだよね
サケのドラムもキヨシのメロディーも気持ちいいわ〜
そしてホルモン!
今日はおかげ様でSOLDOUT!!たくさんの人が来てくれましたm(__)m
ステージから(特にドラムの位置から)客席が遠くて寂しかったけど
今日もみんなの顔が見えたし凄く楽しかったよー!!ありがとう!!
仙台も何度も来てるけど、昔はガラガラだったからね(笑)
ピンクリとエルレと一緒に来た時もそんなに入ってなかったし
それがSOLDOUTするくらい人が来てくれるようになったのってすごいよね
本当にみんなのおかげだわ!ありがとう!
しかもガラガラだった時から来てくれてる人もいるし
まじで嬉しいです!!これからも仙台一杯来るね!ホントありがとー!!

搬出でエレベーターが開いたら何人かサインとか写真とかで待っててくれてたので
「ほれ、これ持って!!みんなで運ぶよ!」って言ったら
本当にみんな運んでくれて、搬出がまじ早かった!(笑)
ありがとう!!超助かった!!手伝わしてごめんね(笑)でも面白かったね(笑)
しかも今日も東京や千葉から1人で遠征に来てくれる人もいたみたいで
すげー嬉しかった!!遠くまでありがとね☆仙台堪能して帰ってね

今日は疲れたので打上げは我慢して
入浴剤を入れてゆっくり風呂に入って寝ます・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4104|
|comments (x)|trackback (x)|