14時間船の旅〜! その2

思ったより早く着いたので手続きだけ済ませて近くのジャスコへ
子供だらけのゲーセンで遊んだり、フェリーで食べるご飯とか買って
かなりギリギリでフェリーへ!
今日は雨も雷もすごかったからか、とりあえずむちゃくちゃ揺れた〜(涙)
フェリーではわいわいプランって言って個室を2つみんなで借りました
そっちの方が安いんだよ☆
修学旅行生が一杯だったなぁ
部屋割りは喫煙チームと禁煙チームです
我らが禁煙チームはあたしと亮君、ダイスケ、キヨシ、ヤッソーだぉ☆
各自買ってきたご飯を食べてからホルモンは仙台のビデオ見ながら反省会です
反省会終わってゲーセンとか行ってみたけど面白そうなの(スロットw)ないし
なにより歩くと凄くよく分かるんだけどむちゃくちゃ揺れてるし!!!
おかげでいきなり船酔いです・・・
そういえば今まで船酔いしたこと無かったんだけど
ちゃんと薬飲んでたからだったんだね。今日飲むの忘れたし(涙)
もういてもたってもいられなくなったのでおとなしく寝ました・・・
せっかくSABOTENと一緒なのにブラックジャックもなんにもしてないや・・・
でも気がつけばみんな寝てるし(笑)
次は絶対に薬を飲もう・・・おぇ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4103|
|comments (x)|trackback (x)|