14時間船の旅〜! その1

10時にロビー集合!!
のはずが10時にはあたしと亮君SABOTENのサケとPAのコジマ君だけ(笑)
これは熱い熱い!!(笑)OFF日だけにみんな気が緩んでるぞ!
しかも打上げに出たサケの情報では朝6時まで呑んでたらしいし(笑)
そして結局ちょこちょこ遅れてきましたが本日の罰金者は・・・
しみずゆうこ、1800円なり〜♪
いつも徴収係なのにね(笑)あらまーす!!
しかも寝起きの顔が酷かった(笑)
さすがしみゆう、朝から爆笑をさらいます(笑)

そしてJUNKBOXの近くの駐車場に車を停めて新規開拓の牛タン屋さんへ!
二日酔いなのかか、あまり寝てないからかダイスケとしみゆうは車で寝てますw
あとヤッソーは歯医者にいきました(笑)
「一福」ってお店に行ったんだけど、この店が4人以上のグループの場合
「楽天イーグルス頑張れ!」って店員さんに言うと
牛タンの煮込みとかサービスしてくれるキャンペーン中だったの!
そんでみんなで意気揚々と「楽天イーグルス頑張れ!!」って言ったのに
店員のおばさん超無愛想で「はい、ありがとうございます・・・」みたいな(笑)
ちょっとはテンションあわせてくれてもいいじゃんね(笑)
でも味はなかなか美味しかったです
てかサービスの牛タンの煮込みがまじで美味かった〜!!
あとライス大盛りにしたらまじ大盛りでした(笑)残したし!気をつけて!(笑)

そしてSABOTENはスタジオに入りましたのでフェリーの出発時間まで自由行動です
車で寝てたはずのしみゆうは颯爽とスロットに行ってました(笑)
あたしはmontage仙台店に向かいましたが
えみちゃんに電話で何回も道教えてもらったのに迷い狂った(涙)
えみちゃん、忙しいのにごめんなさい
仙台店の人、いい人だったよー☆
北海道でも着れるのがいいなぁと思って、この時期にジャンパー買ってみたぉ☆
えみちゃんのおかげで安くなったし♪ありがと!

そしてあたしもしみゆうに便乗してボタン押しに行きましたがノーコメントで・・・(涙)
時間になってSABOTENも合流してフェリー乗り場へ

そして文字数オーバーなのでその2に続きます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4102|
|comments (x)|trackback (x)|