札幌ベッシーホール 38犯目

朝自然と起きたら7:30だった(早!)
そりゃそうだ、24:30には寝てたからね。でも2度寝しました(笑)
そんで9時位に1人お風呂へ
フェリーのお風呂って海見ながら入れるから気持ちいいんだよ☆

10:45には苫小牧に到着!!一路札幌へ向かいます!!
ちょっと早めに着いちゃったんで車でウトウトしてたらスタッフの人が来て搬入!
リハはあたしのタムのチューニングが遅くて押しちゃいました・・・スンマセン
SABOTENのリハ終わるのを待ってSABOTENと亮君とダイスケでラーメン屋へ
前回来た時に行った「純連」に行きたかったんだけど、遠いってことで
今日の企画してくれてるNOHITTER曰く
純連より美味い「てつや」に行ってきました
美味しかった〜!!
最近味噌ラーメンが凄い好きだわ☆
でもまた純連も食べたいなぁ!ツアー終わったら絶対個人的に旅行しにくる!!

LIVEはなんと、今日もSOLDOUT!!
ベッシーホールは今までやってたカウンターアクションより大きいから
ちょっと心配だったんだけどね。まじ嬉しいです!!NOHITTER、ありがと!!
今日はSABOTENが2番手だったのでゆっくり全部見れました
やっぱりSABOTENいい!!いつも泣きそうになっちゃう(涙)
キヨシは本当にピュアで、彼のLIVEを見るとあたしったらいつの間に
こんなに汚れた人間になってしまったのかと涙してしまうわけです
ファイナルは絶対やばいな(笑)
次に出たCOSMOSもかっこよかった!いけいけでした(笑)
そんで今日のイベントを仕切ってくれてたNOHITTER!
LIVEすげーよかった!!あの人達もう外人だね(笑)キャラとかまじずるいし(笑)
これからもドンドン一緒にやりたいなぁ
そしてホルモンです
あたしの今日のテーマはエナジーでした(笑)
でも演奏はTIGHTに!・・・ってまじ難しい!!(笑)
今日もお客さんの勢い凄かったし、歌声も凄かったから負けじと頑張ったよ
北海道は前に来たノーマターボードっていうHTBのスノボの番組で
「包丁〜」がエンディングテーマとかで一杯流れたりした関係からか
「包丁〜」のみんなの声はホント凄かったね
合唱系のところでみんなの声が聞こえてくるとまじあがる!!
いやぁ、今日も実に楽しかった!!!ありがとー!!

LIVE後はコンビニでご飯買ってみんなでビデオ観ながらご飯&反省会
今日はお客さんの声が入るビデオだったからすげー面白かったです(笑)
反省会終わって、PC広げてメール返信して、日記書いて・・・
ってもう5時じゃん!!やべぇ、まだお風呂も入ってないし!
明日罰金払わないようにしなきゃ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4101|
|comments (x)|trackback (x)|