北見→釧路

結局亮と話し込んで部屋に戻ったのは5時くらいで
そこからお風呂入ったり荷物片付けたりして気がついたら6:30でした(笑)
そして実は今日のホテルも朝食付きなの!
昨日のホテルが朝食付きだったのに食べれなかったのが本当に悔しかったから
絶対に今日は食べるぞ!!と思って朝食が始まる7:30まで
起きてようと思ったけど、それはちょっと厳しいので
ちょっとだけ寝て8:30に起きてちゃんと朝食食べました!!
恐るべし食いしん坊パワー!(笑)
しかもこの朝食が無料なのにボリュームのある朝食バイキングで
もちろんおかわりしときました(笑)

10時にみんなロビー集合して(ダイスケが罰金1600円だったけどw)
美味しいと噂の回転すし屋さんへ
お店についたけどまだ開店前だったので
近くの100円ショップやらドラッグストアやらで買い物していざ店内へ
開店してすぐなのにほぼ満席でした
あたしは朝食をおかわりまでしてたので6皿でストップ!
味は美味しかったけど、まぁまぁ普通だったかな(笑)

そしていざ釧路へ
夕方くらいについて先に着いてたNOHITTERと連絡とって
しみゆうと上ちゃんと3人車でスロットへ(笑)NOHITTERと合流してボタン押します!
結果はあたしと上ちゃんははちょっとだけ勝ちました(笑)
NOHITTERはボロボロです(涙)しみゆうはやや負けかな?
22:30からビデオ反省会だったんだけど
ギリギリでしみゆうと上ちゃんに当たりがきてたので時間遅らせてもらって
23時から反省会です
旭川と北見のビデオを見ました
さすがに2本分みると疲れたわ・・・
部屋に戻って即寝でしたzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4098|
|comments (x)|trackback (x)|